テーマ:

ランチにBAGLEを作りました。初ベル

予想外に娘が早く帰宅したので急いだ結果、不恰好あせる
   BAGLE
味は美味しくて 子供にも好評でしたラブラブ

次回はもっとよく捏ねようグッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

数ヶ月前から「欲しいけど、どうしようかな~?」と悩んでいるうちにネットショップではどこも完売ドクロ

予約できても到着が11月以降になる らしく・・・あせる

それじゃぁビックリマークと海外通販でオーダーしましたラブラブ
     minnetonka

このフリンジたっ~ぷり のデザインで色はブラウン

革靴なので関税対策に代行さん経由にしてみましたが、吉とでるかはてなマーク

なにより、無事に発送され 手元に届きますようにベル




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は朝9時にうお座水族館へ娘を迎えにいきました。

そのあと、目の前の海岸で水遊び→ナイフとフォークのあと家帰宅。
  うみ

シャワーを浴びた後、15時前から 今朝学校に行く時間まで熟睡ぐぅぐぅ

夜は少ししか寝なかったみたい汗

とても楽しかったようで また行きたいドキドキそうです。


これで娘の夏休みも終わり。

今日から学校小学校がスタート音譜です。

(あとは息子だけだぁ・・・。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘がお友達と お泊りナイトツアー 

に参加するため、新江ノ島水族館へ船
  enosui

   ↑寝袋も持参したので大荷物カバン

ついでに親子3人の年間パスも購入し、集合時間まで水族館を見学ペンギン

  enosui

    ↑宇宙人クラゲは癒される~  
  enosui

  ↑ショーも前回見たときと内容が一新していました音譜


夕方、娘と別れて息子と帰宅家

夜は大きな水槽の前で寝るんだってドキドキ

きっと 良い想い出になるんだろうな。


明日は朝早くお迎えに行かなくちゃあせる

久々に海の近くにいきましたが、海風がベトベトしていて 辛かった~ドクロ

やっぱり、ハワイはいいな~


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は、お台場・メリディアンに1泊ホテル
   メリディアン

今年の夏休みは何処にも泊まりに行かなかったので、せめても~あせる

子供たちはホテルのプールでたっぷり遊んで楽しめたみたいドキドキ  
   メリディアン

トイザラスで息子に仮面ライダーの玩具を買い、

   デンオウ  

娘は「こなぷん」っていうケーキのサンプルを作る おもちゃを欲しがったのですが、だったら実際に作った方が楽しいんじゃ?ということで・・・・。

帰宅してから、ケーキ作りをしました。(MIXだったので混ぜるだけですがあせる 
   ケーキ

        ↑プーさんのケーキ

   

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、家族で富士山に行ってきました。

と いっても車で5合目までですがあせる

天気は晴れだったけど、富士山は雲が多く タイミングを待ってカメラパチリ。

      fuji

5合目でも20度を下回り、8月とは思えない肌寒さ雪

周辺をちょっと歩いて足あと    
      fuji2

売店で売っていた「お米のパン」を試食したら 美味しかったので購入食パンし、富士山を後にしました。    
      fuji3

       ↑しっとり(ベッチョリ?)&もっちりの不思議な食感ラブラブ


そのあと、子供達のリクエストで「富士山子どもの国」車移動~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

富士山の次は「富士山こどもの国 」。

私は見たことがないのですが、ココのCMがテレビで流れているらしく、子供達が「行きたい!!」とうるさいので汗

  
   fuji7

静岡県営の施設のようで、敷地がメチャメチャ広いですあせる

全てを見て回る時間は無いので、まずは水遊びを音譜

       ↓子供たち、カヌー初体験   
   fuji4

水着に着替えて波   
   fuji5

    ↓息子はズッポリ水の中ドクロ  
   fuji6

岩場を歩いたり、アスレチックで閉園時間まで遊んでから帰りました。
   fuji8


帰りの東名が事故渋滞で予想以上に疲れため 途中で焼肉を食べて帰宅家

疲れたけど、楽しかったチョコ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中、子供達の様子を見てみたら、手をつないでたラブラブ

主人と、「可愛いね~音譜」とデジカメで記念撮影カメラ

フラッシュたいても起きなかったし。
    寝姿

昼間、くだらないと事でケンかをしたりしますが、こういう姿を見るとやっぱり仲良しなのね~合格と。

微笑ましい光景でした満月

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は用事があり新横浜まで車

お盆明けのせいか 道路が混んでいてかなり時間がかかりましたが、

音譜音楽でテンションUPアップをして

  ↓娘が好きなのでに購入した AVRIL LAVIGNECD
   CD

綺麗な夕日も見られたしドキドキ   
   8・21

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラー博のあと、入院している義父の病院お見舞いに行き

夕方からズーラシアへクマ

      19-1

ズーラシア、初めて行きましたが予想以上に良かった恋の矢
      19-4

園内はとても綺麗でディズニーランドっぽいし。  

晴れ動物もいっぱい~↓↓   
   19-5    

水浴びしている ゾウさんもいて可愛かった。
   19-6   

大迫力のトラ。子供も間近で見られて喜んでましたアップ  
   19-7  

ペンギンペンギンもたくさん。    
   19-8    

暑さでぐったり?シロクマ。
   19-9  

よく動くので見ていて面白かった カンガルー。  
   19-10

そっぽ向いている オカピ。


この日は「ナイトズーラシア 」だったので夜20時30分時までの開園。

昼間 寝ているばかりだったヒョウやトラも夜は動き回っていて楽しめました音譜
   19-11   

段々 暗くなってきて 風も心地よく気持ちが良かった~星空

    19-12

子供達は買ってもらったペンライトキラキラを振り回して・・・↓
   19-13

帰る頃にはすっかり真っ暗三日月

ライトアップも綺麗でした星
   19-14

涼しくなったら お弁当持参で1日中遊びたいな合格












いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。