テーマ:

CROCSのNEWモデル・sassari。

品薄で国内での購入が難しいので、海外通販で購入しました音譜

   crocs

色で悩んだので両方買っちゃいましたアップ

さすがクロックスドキドキヒールがあっても履きやすいですグッド!

息子のソウルで買ったもの がまだサイズが大きかったので

ケイマンの新色<sea form>を。

ちょっと女の子ぽかったかなぁ??

子供達が選んだジビッツもオーダー。

他にも色々欲しくなりましたが、我慢・我慢むかっ

購入したのはコチラ→TAYLOR SHOES

一番安い発送方法で オーダーから商品到着まで16日でしたヨベル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末、横浜ベイクォーターの鹿児島ラーメン「我流風」 で食べた 
 漆黒ラーメン

    メラメラ漆黒辛味噌ラーメンメラメラ

お肉はトロトロでネギやもやしもたっぷりな食べ応えのある1杯ですドキドキ

辛さもグッド!で美味しかった~音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は激しい雨の中主人と横浜までおでかけ電車

hunterブーツ をデビューさせましたが、快適でした。

そして~~やっと、テレビ液晶テレビを買いましたドキドキ

途中、ナイフとフォークランチに「刀削麺」を食べましたが、辛くて美味しかった~音譜

    刀削麺

         ↑マーラー麺とサンラー麺


早く TVが来ないかな~アップ
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方からバタバタと動き、疲れた~あせるということで

プハ~とビールビール そして頂きものの かりんとうドキドキ

  かりんとう

このビール(発泡酒)を最近飲んでます。

糖質ゼロでカロリーも控えめなのがグッド!

でも 一緒にかりんとうを食べているようじゃ 糖質ゼロの意味ナ~~シ叫び

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家族4人・1泊ディズニーランドに行きましたドキドキ
   TDL

爽やかでとても気持ちの良い天気晴れでもすごい混雑でしたドクロ

パーク内には大好きなスティッチがいっぱい。 
 TDL2

↑キャッスルカルーセルの1頭にも乗っていて可愛いの恋の矢

 
 TDL3

ヒルトン東京ベイに泊まり、翌日はイクスピアリで映画「パイレーツオブカリビアン」を観ました音譜
    tdl4  

やっぱりディズニーはいいなラブラブ!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。