テーマ:

私にしては珍しく ブルー系のネイルカラー宝石緑
  nail
バイオジェルです。

夏らしく涼しげでいいかなみずがめ座

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

届きました~音譜
    hunter

      【HUNTER の NAVY

ブラックかネイビーか悩んでいるうちにブラックが売り切れちゃって汗

落ち着いた紺でイイ感じドキドキ

これで梅雨時の幼稚園送り迎えもバッチリです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

春先に買った出番待ちだったアバクロのgilrs物。   
 ab1

よ~く見ないと気が付かない胸のロゴマーク旗

形はAラインでウエストまわりはフ~ンワリなのでとても着易いのですラブラブ

    ab2
生地も薄いのでよく言えば涼しくてグッド!

色違いで買っておけば良かったあせると後悔。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


  帽子

今年はカミンスキーの帽子を買おうと思っていましたが、あまりの日差しに出先で見つけたこの帽子を買ってしまいましたあせる

ラフィア素材でAfternoon Tea のもの帽子

安かったし 満足ドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の欲しいもの。

①HUNTERのブーツ

②LOUIS VUITTONのネヴァーフル


①は先日の雨が購入を後押しし、パソコンオーダーしちゃいました。

到着が楽しみドキドキ

②はMMサイズをお取り置き中。

実物をみたらあまりの軽さに、ジム用走る人にも使えるかな~と。

でもまだ悩み中。どうしよう~~汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

子供たち&主人が欲しがっていたwii。

たまたま覗いたお店に 入荷してました汗

私は飽きっぽいし ゲーム好きでないので「買うの~?」って感じでしたが、主人はどうしても欲しいらしく購入!!。  
   wii

ソフトはまず「wii sports」のみ。

子供達にはDSだけでも決めた時間を守らせるのが大変なのに、大丈夫かなぁ?と心配ですが 家族のコミュニケーションが増えればラブラブ ということで・・・・。もう、、主人に押し切られた、という感じですドクロ


まだ 子供達には内緒だから 明日気が付いたらどんな顔をするかな~?


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘の走る人運動会が明日に延期になり、時間ができたので・・・

ずっと作ろうと思っていた革ひもアクセサリーを作ってみました音譜
  キーホルダー

↑キーリングにはモンステラとクローバモチーフのチャームを付けて。

  
  ネックストラップ

カメラのストラップにはエッフェル塔東京タワー 


ドキドキたのしいドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のハンドメイドアクセサリー
ネックレス
といっても いたって簡単ですが・・・。


ネットで石を買ったのですが、届いたターコイズが想像以上に小さくてあせる

また 新たに石を探して大きめのを作ります。

白とピンクはサンゴドキドキ

いつも 重ねつけするのでこのシンプルさが使い勝手OKなのです。


一気に作業をしたら 肩がこっちゃって・・・。

でも、今日 ヨガのレッスンを受けたらすっきり治っちゃいました音譜



<今日の私>

    
5・18

・J・CREWのジャケットとパンツ

・セオリーリュクスのUT

・GAPのベルト

・サテンバレエシューズ

・ジム用 でかレザーバッグ

 
5・18②

・手作りネックレス&real/lifeさんのシェルネックレス






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

G・W中に買った 虹モンステラのミラー虹


ミラー  


50×65cm 位あってかなりの存在感です。

モンステラモチーフだらけの我が家のリビングにピッタリドキドキで 壁に取り付けました。

かなり嬉しいお買い物アップ 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。