テーマ:

GW初日の昨日、娘ららぽーと横浜 に行きました。

フライベントの為でしたが、終わったあとはお友達とお食事&ショッピング音譜


食事は<ガーデンレストラン フォーシュン>で。

フードコート高級バージョンって感じでしょうか??

中途半端な時間帯だったので とても空いていましたグッド!

迷ってしまうほど、美味しそうなお店の中から私が選んだのは


メラメラ韓国家庭料理・吾照里(オジョリ)のスンドゥブチゲセットメラメラ 
    OJORI

美味しかったけど、スンドゥブの量が少な~いあせる

お上品にではなく、ガッツリ食べたかった・・・。


ショッピングは余り時間が無かったので

大丸で食料品などを買い 
    BAGLEK

これはBAGLE K

ハードタイプのベーグルはかなりの大きさです。


ZARAでは娘のレギンスを買いました。

    ZARA

バックの裾にあるリボンがキュートリボン

この前買った チュニック等↓にあわせるつもり

 ザラ  


とにかく、広くって綺麗でしたドキドキ

まだまだ見たいお店があったので今度はゆっくり行きたいナ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

   <J CREW>のコットンリネンセーター

  ニット

カタログで見てひとめぼれでしたドキドキ

SALEになったので即オーダーパソコン

届いたら 思っていたより薄かった~あせる

やっぱり質感って実際に見ないとわからないですね~

なので初夏まで着られそうです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

主人がお土産に買ってきてくれましたドキドキ

横浜駅に出来たそうで、焼き栗のお店「比沙家 」。
  比沙家

開けてみると

 
  比沙家2

大粒、というか本当に大きい栗がゴロゴロ~!!


甘栗とは全く別物の 石焼き芋のような食感でした。

温めて食べると 風味もUPし とても美味しかったですブタ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

COSTCOに行きました車


その1部↓

ストロベリースイスロールは明日お友達家に持って行きます。

でもコレ、米粉 だと信じきっていたら 小麦粉って書いてあったあせる
  4・4コス

サバは目も綺麗で新鮮だったので、今晩うお座味噌煮にします。

そして、ディズニーのバンドエイド音譜

売り切り価格で¥499でした!! ラッキ~~ドキドキ


フードコートでは 新しくなったチュロスと酸っぱさが美味しいグァバスムージーを。

 
  チュロス

個人的には 前のチュロスの方が良かったかな・・・。

子供には食べにくそうでした汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 【ナイト ミュージアム】を観ました。
ナイトミュージアム

子供でも理解できるストーリーで楽しめましたヨグッド!

4歳の息子は怖がって、私の膝の上から離れませんでしたけど・・・あせる

ドキドキしたり、最後にはホロリとさせられたり、あっという間に時間が過ぎちゃいます。

DVDが出たらまた観たいなドキドキ 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ更新が滞っていました・・・・叫び

少し前ですがHAWAIIならぬ Hawaiiansに1泊してきました音譜
    ハワイアンズ

      (↑ ハワイアンズの部屋着です)
主人は仕事なので 子供達と3人で。

横浜から直通バスが出ているので楽でした~が渋滞で4時間近くかかっってしまい・・・遠すぎ汗もう嫌だ・・ドクロ


子供達はプールで遊べるので大満足だったみたい。

下のチビは「ハワイよりハワイアンズのほうが楽しい~ドキドキって。

もうハワイに連れて行ってあげないからねパンチ!

夕食のバイキングで子供が夢中になったのが、   
    綿菓子
綿菓子作り!!

自分で作る っていうのが楽しいようです。


もうちょっと近ければ 頻繁に連れて行ってあげたいけど・・・子供にはピッタリなトコでした合格


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。