☆SHUTTERS☆

テーマ:

で~~んドキドキ

PAI

アップルパイアラモード・ブルーベリーソース

あつあつのアップルパイにアイスがド~~ン!!

(もちろん1人 一個たべました・・・。)


友人と港北ニュータウンのSHUTTERSに行きました。


↑のほかにも スペアリブ・ガーリックトーストがすごく美味。

スペアリブは予想以上にお肉が柔らかくてビックリです。

色々な味付けがあったけど、マスタードとバジルをチョイス。

大正解でしたキラキラ(特にバジルはイチオシ)


ワインブルーベリーワインっていうのがサングリアのように甘くってゴクゴク音譜

美味しかったぶーぶー 長音記号2

AD

dream girls

テーマ:


  ドリームガールズ
久々にソフトクリームCOLD STONE CREAMERYソフトクリームに行きました。

公開中の映画「ドリームガールズ」とのコラボレーション!!というのでコレをチョイス。

イチゴ×ブラウニーで美味しかったですドキドキ

AD

感激♪

テーマ:

ドキドキ幕張のコストコ限定 ドーナッツドキドキ
ドーナッツ

友達が買ってきてくれました音譜

「期待しすぎると??かもしれないけど、この値段にしては美味しいと思うよ~」って。


16個で609円だから 1個40円しないのですねビックリマークさすがコストコ~。

この値段だったら文句なし!! いや、満足ですグッド!

ずーっと食べてみたいと思っていたので感激しちゃいましたアップ


AD

イベント

テーマ:

COACHのイベントに行ってきました。


ドリンクサービスのあとはモデルさんによるコーディネートショーキラキラ

そして特別先行販売会~。

 
   coach

プレゼントもいただきましたドキドキ

   
   coach2

中身は ハンカチリボン

久々です。

テーマ:

海外通販。

J CREW SALE品です。

  
   J CREW

シャツは大正解ドキドキ着心地&サイズもバッチリでかなり気に入ってます。

麻混のカーゴパンツはこれからの季節に。($9.99だったの)

バッグが思っていたよりも小さくて・・。

画像は畳んだ状態。

スポーツクラブ走る人用にと思ったけど 無理そうなので普段使いにヒヨコ