テーマ:

オープンしてからずーっと気になっていた ハーバーズムーン のランチ

にやっと行きましたドキドキ

私は「サラダランチプレートナイフとフォーク
akiake

サラダランチプレート地鶏のグリル
色とりどり野菜の農園風サラダ
バルサミコソース


コレにウェルカムドリンク(アイスフレーバーティー)・スープ(今日はハロウィン)・パン それにデザートとコーヒーも付きます音譜

パンは天然酵母を使用し石窯で焼き上げたものだそうで 種類も豊富で美味しかったです。


かなりボリュームもあり 美味しかったので満足でしたヨぶーぶー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


tori
幼稚園の帰り道、息子と歩いていて見つけましたヒヨコ

梅の木にとまっていた ことりドキドキメジロかなぁ??

2人でしばらく 観察しました。

もう、春ですね~~音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ドライフルーツ

パソコンショップでドライフルーツを買いました。

最近はまっているドライいちじく が目当で音譜


子供が好きだろう と思った「バナナチップ」。

アテが外れて食べてくれないのですあせる

私は好きなのですが 何せカロリーが心配。

他のドライフルーツと違って 油を使ってますからね・・・。

でも食べ始めたら止まらなくて 気持ちが悪くなるまで食べ続けている毎日。


いちじくはそのままでも食べますが、ハイビスカスティーを飲むときに一緒にチャポンと入れておいて最後にちょっと柔らかくなってから食べるのも好きです。(変な食べ方??)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

義父が届けてくれましたプレゼント

沼津・冨久家の「イタリアンロール」

百貨店のうまいもの会で限定販売されていたそうで 買うのに並んだらしいデス・・・。

   
   イタリアンロール

切り口醜いですね・・・あせる


初めていただきましたが、コレ美味しいですね~ドキドキ

外の生地とのバランスも絶妙音譜

また ぜひ食べたい!!と思うケーキでした。


今日、スポーツクラブではたかだか300キロカロリー位しか消費してないのに こんなに↑食べてたら痩せないわ・・・・DASH!(反省)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チャーミングセール2日目に買ったものラブラブ

  
   ラグ&ごみ箱


ラグマットとゴミ箱です。

40%オフ くらいだったかな??


帰りに「三月うさぎ」店頭で販売していた栗のシフォンケーキみたいなのを買いました。

   
   三月うさぎ

ランチが生蕎麦だったからコレくらい食べてもいいかなぁ・・と


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は元町チャーミングセール 初日です。

なんだか 去年にも増してすごい人だったような気が・・・あせる

数件 回って 後は中華街でランチラーメンしました。

  
買ったもの↓(コートやバッグなど)
    チャーミング

その中から1品ビックリマーク

      ↓BALLSEYのネックレスキラキラ
     ネックレス

こういうシンプルなものをずーット探していました。

でも、石やビーズ等がミックスされている物が多くて・・汗

なので 見つけたときはかなり嬉しかったです音譜

軽いしドキドキ


当分 元町は混雑しそうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 予約したあった人間ドックの日。

めてです。

30才になったら~むかっと思っていたのに何年も経ってしまいましたが・・・・。


なので今朝は何も口に出来ず。

いつもはお弁当を作りながらつまみ食いしているので 慎重に慎重にあせる

ちなみに今日の息子のお弁当です。↓

一応 <息子の顔> にしてみましたがウインナーのせいで女の子に見える??

   
   bennto


人間ドック+婦人科検診は スムーズに済み、 ちょっとドキドキだった初バリウムも無事成功?しましたグッド!

バリウムを飲むのはちょっと我慢が必要だけど、台の上で言われるがままに動くのが 面白かった~音譜


専業主婦だとなかなか検診を受ける機会が無くて・・・気にはなっていたのです。

健康第一ですからねぶーぶー



そしてその後は お天気もよいので赤レンガをブラブラし、KALDIでお買い物。

   
      kaldi
ななこさん ご推奨のエビのパスタソースが買えましたドキドキ

あとは、ワインのお供の 生ハム&ドライいちじく と 息子のお弁当用 恐竜パスタです。


ランチタイムでしたが 気分は中華だったので中華街へ移動~足あと

珠江飯店でランチセットを食べてきました。


スッキリしたところで 今夜は中学時代のお友達とビール飲みに行ってきま~~す女の子


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バイオジェルネイルの講習を受けて 自分で練習中です。

  
    nail

↑押し花を入れてみましたが、上手くフィットしなかったあせる


今は、

   
    nail2

ホワイトグラデーションラブラブ + 3Dフラワー

でもイマイチ グラデーションになってないし・・・


やはりそう簡単に上達はしないですドクロ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。