水着ゲット~♪

テーマ:

バス the bus に乗って到着したのはアラモアナS.Cラブラブ

    娘の水着を買うべく、スプラッシュ に直行長音記号2

決めたと思ったらサイズが無かったりで、悩みだす娘あせる

(私に似てか 優柔不断です・・)

    とりあえずナイフとフォーク夕飯を食べることにしました。


もちろん 目の前のフードコートのyummy korean B-B-Q ぶーぶー

主人も大好きなこのお店。だれか横浜にお店を開いてくださいな音譜

    
     YUMMY


      満腹になったところで再び 水着選び再開。

      何点か試着し、やっと購入いたしました~アップ

  
     BIKINI

          虹roxyのビキニ虹(娘用)

    10歳用を買ったので来年も着られるでしょう・・・あせる

    というか、着られないと困るよ・・・結構高かったし。


    と 目的が達成できた所で、ホテルへ帰りました足あと


1日目終了~ベル



AD

☆FOREVER21☆

テーマ:

     パールリッジで行きたかったお店の1つが

          ワンピースForever21ワンピース

だいぶ疲れてきた主人&子供達をベンチに残し1人店内へあし

事前にHPでチェックしていたものを探しながら店内を一周し、何点か試着しました。

      その結果 購入したのはたったの2点のみあせる

       forever21

    

ここのお洋服は安いのでちょっと冒険&流行物を買ったつもりですねこへび

本当はニットワンピが欲しかったけど、サイズが無かったりで断念。

早く済ませたつもりだったけど、この1店で30分くらいかかってしまったらしく、「Wet seal」は諦めましたダウン

HOLISTERは主人も一緒に見られるので家族全員であし

期待していたsaleコーナーはどれもネットのクリアランスで見たものばかりでガッカリ汗何も買いませんでした・・・・・。


Gymboree・チルドレンズプレイスで子供服を見ましたが ネットの様に品揃えが豊富ではなく 何も買うものがありませんでした。悲しい・・・・しょぼん明日からビーチで着る 娘の水着を買いたかったのに~~~メラメラ


    ということで 再び The bus に乗って移動~バス


ドキドキパールリッジS.Cへドキドキ

今度はひとりでゆっくり来るから 待っててね。



  

AD

          忘れていましたが・・・・・。

   チェックインしてお部屋で一息ついた後

  「そうだ!私の荷物ははてなマーク」と思い出しフロントへ。

       すると、届いていました~ドキドキ

        プレゼントBigIslandcandiesプレゼント

 ホテルのお兄さんが「僕が運ぼうか?」と言ってくれましたが

    お断りし、大事に小箱を抱えてお部屋に戻り

             オープン音譜

  
    bigilandcandies

 ハワイ島からキチンと私の元に届いてくれたことからして 感激でしたキラキラ 

  このお店は日本語を話せる方がいて、私はその方から携帯を頂きホテル到着の前日に届くよう 手配していただきました。


お土産用だ っていうのに美味しいので毎朝 オメザに食べていましたあせる

実はもう1件、本土からホテル宛に送ってもらった荷物があるのですがそれはまだ未着で・・・・。

ちょっと心配でしたが数日後無事に届いたのです。

AD

  The busに1時間以上揺られながら、目指すは

       キラキラパールリッジS.C キラキラ

  ここは行った事がなく、是非とも訪れたかったS.C。

    土曜日のせいか、ロコ達で大賑わいでした。

   というか、日本人観光客は見かけませんビックリマーク

     まずは、ダウンダウンのLongs drugsネイル

         やっぱりココは楽しい~~アップ

        テンション上がっちゃいますね。

    どこから見たらいいかキョロキョロしちゃうし。

      でも買う物はいつも変わりなく、

 
    ロングス

  ↑こまごました 雑貨たち。(最初なので押さえ気味)

    右下の ハワイアン柄袋は重宝するので

      アラモアナのLongsでも買い足しグッド!

主人の持論は「日本で買えるものは多少高くても日本で買え!」

 なので、アニマル柄ジップロックなどは隠れてカートイン汗

 でも、ハワイアンカレンダーなどは大賛成で選んでくれます。

   (なかなか 賛同をえるのは難しい・・・DASH!


      次は ロスドレスフォーレス走る人

      ここのロスドレスは凄かったです。

   床に落ちている商品が半端じゃなかった爆弾

  レジもロコの大行列だし(土曜日だったから??)

ここで埋もれているお宝を探すのが大好きなのですが

    あまりの雑然さに 見る気が失せましたダウン


     S.Cの建物のなかに移動~。

    中は想像以上に綺麗で大きい長音記号2

  クリスマスデコレーションも可愛かったし

  店内にキッズ用のトレインが走ってましたベル

 
      パールリッジ ツリー

つづく。



 


 







ハワイ到着♪

テーマ:

    成田エクスプレス+エアージャパン(ANAコードシェア便)と乗り

         無事にホノルルに到着晴れ

      車タクシーでワイキキのホテルへ。

  まだ10時過ぎでしたが、部屋の用意ができていたので

    早々にチェックインできとってもラッキーでした音譜


       今回のお部屋からの眺め~↓ 
    ラナイからの眺め

     横がホノルル動物園なので遮るものなく

      ダイヤモンドヘッド独り占めなのですドキドキ

       今回は主人の希望を考慮し、

いつものアラモアナホテルをやめこのホテルを選択ビックリマーク

 
    ラナイからの眺め

         前は クヒオビーチ波

      ラナイも広くて 眺めは最高でした。


       一休みしてからお出かけ。

  早く海に入りたい子供達に文句を言われながらも

        ショッピングセンターへバス

行ってきました♪

テーマ:

        週末にハワイから帰ってきました~飛行機

          成田に着いたら寒くてビックリ!

         天気も悪いし、ハワイに戻りたい~あせる

         でも現実はそうはいかないので

        風邪をひかないように気をつけますブタ

☆new洗剤☆

テーマ:

          新しい香りの柔軟剤を試してみましたコスモス

            そふらん。

            ソフランせっけんの香り

             新しいものを使う時って

          いつもの作業も楽しくなりますよね音譜

       洗濯ものを干すときもすごくイイ石けんのかおり晴れ

        乾いた時にも香りが残っているかどうかが

             かなりのポイントですが 

               コレは合格~ベル

       バスタオルに顔をうずめるとかなりの幸福感天使

            石けんの香りってシンプルだけど

         嫌いな人っていないんじゃないかなぁ~。

           これはリピートしたいです!!


        そして、またまた新しいお洒落着用洗剤

         あくろん。

        アクロンのフレッシュハーブの香り

      これ、「Mart」の広告で限定って出ていました。

        (やはり<限定>には弱いですあせる

      これも↑ソフラン同様 乾いた後も香りが持続グッド!

    今まで使ってた物は ちょっと甘系の香りだったので

            コレは爽やかでイイ感じラブラブ

        これからニット物を着る機会が増えますが

           楽しくお洗濯できそうですてんとうむし


ロゴが可愛いの♪

テーマ:

              久々のabercrombie

        アバ

            < ↑girlsのXLサイズ >

           何が可愛いドキドキってフードのロゴアップ

        こういうチョットしたところに弱いのです。

         どうせ髪の毛で見えないんだけどあせる

       もうすぐ渡ハですが、むこうにkidsはないので

        いいのです。(と自分に言い聞かせる私・・・)

かさかさSOS!

テーマ:

       朝、オチビを幼稚園に送って帰宅し鏡をみたら

         ファンデーションがかっさかさ にショック!

          相当 乾燥しているらしいですあせる

              急遽 IPSA電車

          ipsa

    この前もらったサンプルのファンデーションがイイ感じだったので音譜

              肌を診断してもらい、

   下地・スキンビューティーファンデーション・コントロールベイス(blue)

               を買いました女の子

     肌の代謝がちょっと悪くなってきているらしいので

               気をつけないとむかっ

★リボンパンプス★

テーマ:

                 新入りくつです。

           リボンパンプス

              Washinton のリボンパンプス。

       偶然目に付き、履いたら最後 お買い上げでしたラブラブ

         革がとても柔らかくって履きやすいのですキラキラ

      カラーバリエーションも豊富↓ですごく悩んだけど

             ワシントン

         春も使いたいので無難なキャメルにベル

     送り迎えで歩く私には嬉しい太めの5cmヒールですいちご