テーマ:

               お昼に横浜中華街でランチをし、

           nanakoさんのブログ で見た おもちゃを買いました。

            (もちろん「たった一つの恋」も見てますヨ♪)

            げじげじ

                   息子はblueをチョイスキラキラ


          夕方からは山手の邸宅を巡るハロウィンツア~にハロウィン

               ハロウィン

             2時間弱、グルグルと練り歩きましたオバケ

           ハロウィン2

              個人のお宅とは思えないほどの

              凝ったデコレーションでビックリドクロ

               疲れたけど 楽しい思い出と

             たくさんのキャンディーお菓子キャンディーが残りました。

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

                韓国食材店のSALEでお買い物音譜

              韓国食材

                    キムチなどは半額チョキ 

              そのほかも30%オフなどで大量購入。

              辛さきイカやチャンジャ・オイキムチなど 

                  好物ばかりで嬉し~いドキドキ

           チゲ鍋にピッタリという ジャンを買ってきたので

                   今日はメラメラキムチチゲメラメラ

                 どんな味になるか楽しみですナイフとフォーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

          ハロウィン横浜山手西洋館ハロウィーンウォークハロウィン

                  に行ってきました。

             スタンプラリーカードを手にテクテク歩きます足あと

                ハロウィン

          ↑手作りした娘のコスチュームもなんとか完成キラキラ

                各所でもらえるキャンディーの他に

           全てのスタンプを押すと記念品がもらえます音譜

              運動にもなったし 楽しかった~オバケ


           夕方からもハロウィンパーティにでかけますドクロ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             主人が遅いので、3人で外食~ナイフとフォーク

                焼肉屋さんに行きました。

             焼肉

         ↑カルビクッパはメラメラ辛めにラブラブとお願い。

              娘と私は好みが同じで

         「ミノ」や「ホルモン」などの内臓系が大好き長音記号2


          デザートはおうちでアイスを食べました

                    がむかっ

           ICE

         ハーゲンダッツの「バナナキャラメルパイ」

                 甘すぎですあせる

           ちょっと苦手な味でした。(私には・・)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

           愛用していたIPSAのリップが無くなったので

                再び診断してもらいました。

             結果の中から 新色のL4をチョイス口紅

        普段 リップライナーを使わずに済ませておりますが

        やはり キチンとひいたほうが綺麗に仕上がるので

                    合わせて購入キス

            ipsa


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             昨日は近所のイベント行ってきました。

            お目当ては「仮面ライダーカブト」ショーUFO

             息子はライダー達と握手もできて大満足音譜

            show

               ↑主人が抱えているものですが・・・

         そこで参加した「輪投げ」で私がgetしたプレゼント賞品です。

               子供に混ざって挑戦したところ、

                かなり上手くて自分でもビックリひらめき電球

                 子供達も尊敬の眼差し~恋の矢

              その時点で2位の高得点をマークし、

            名前と年齢まで 貼り出されちゃいましたあせる

               (年をサバよんでおくんだった・・・・)


                  ↓これが、その賞品サッカー

           game

         かなりシンプルですが、面白くて家族で対戦してます音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

         自分のお金お小遣いお金は別に持ち歩いています。

              なるべく荷物を軽くしたいので

          レスポのコインケースを使っていましたが

              SALEで可愛いのを発見音譜

             コインケース

           手前が newお小遣い入れねこへび(J CREW)

           奥は 数年活躍してくれた レスポです。


           スウェード×革 なのでキノコ秋冬限定ですが、

              気分も変わってイイ感じドキドキ

       でもやっぱり 軽さでは レスポに勝る物はないですねキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

              今晩は しゃぶしゃぶにしました。

           というのも 友人から譲ってもらった↓コレ

             を 思いっきり味わいたかったからラブラブ

             旭ポンズ

           オレンジ旭ポンズオレンジ

       関西の方にとっては定番品でしょうか?

        すだちや柚子などの天然果汁がきいていて

               すごく爽やか~アップ

            美味しくいただきましたラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

               娘がハロウィンハロウィンハロウィンで着るもの・・・・

          今年は「魔女」にナル女の子、というので作ってみることに。

             材料

         本人デザインの絵を握りしめ、材料を買いに行きました。

         トップスは着やすさを重視し、ハイネックカットソーをユニクロで音譜

              あとは、テロテロ素材やチュールなどを。

         帰宅早々 製作にとりかかり、ひとまず完~成クラッカー

            コスチューム

             娘のデザインを元に作りました。

       袖と胸のフリフリは絶対に取り入れたいデザインらしく・・

         本当は胸やスカートにリボンを付けたいそうですが

         私的にはシンプルな方がイイんじゃないかと長音記号2

         あとは、お決まりの魔女帽子を買ってきて

             余った布で飾ればOKでしょうラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

              たまにはスカートでも~女の子


     PAUL SMITH BLUE  の膝丈スカートを購入音譜

         ポールスミス sk

         パネルスカートって去年流行りましたよね・・。

               今年もOKでしょうかねぇ??

           ヒツジウール&カシミヤ素材でヌクヌクですヒツジ

            ロングブーツに合わせるつもりラブラブ

               でも食事には要注意デス!!

             すぐにシミをつけちゃいそうだナ~汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。