テーマ:

         横浜・元町チャーミングセールで買ったもの。

            MICKEY

               ドキドキmickeyのタンクトップドキドキ

         左はスパンコール/右はモコモコタオル のmickey

                   1枚1000円也。

              この値段だったら買いですよね音譜

             すぐにヘニャヘニャになるんだろうけど・・・。

              主人に見せたら苦笑してましたあせる

                  遊び心 ってことでべーっだ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

           来月予定している輸入子供服SHOPのために

           ハロウィンコスチュームを取り寄せました飛行機

             その中で 息子が気に入った1着ハロウィン

             monkey

            「OLD NAVY」のおサルさん。

           顔をお見せ出来ないのが残念なくらい

                 ハマッています!!

            バナナ付きですごく可愛いのドキドキ

        「ハオウィンはおさるさんになる~」と張り切っていますあせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             昨日は久々のコストコ車でした。

              costco

              メモ初めて買ったもの↑

            ラザニアは皆さんの評判が良いので音譜

           韓国冷麺はお試しでブタおいしいとイイナ。

             もずくスープは昨晩いただきました。

          自分でお豆腐ナドをプラスしてもいいかも。

              フツーに美味しかったですドキドキ

        クーポンブックを貰ったので来月からが楽しみデス。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                ウエスタンブーツ女の子用。

                 ウエスタン

                  これ、ユニクロですドキドキ 

               合皮だけど、プチプライスで満足~アップ

          早速 スキニージーンズと合わせてお出かけしました。

               ウエスタン2

                 本人も気に入った様子ベル

          さぁ 次は自分用のウエスタンブーツを探さなくちゃにひひ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             週末のランチはオイスターバーイカリマーク

             オイスター

        横浜そごう10Fの「ガンボ&オイスターバー」

        生牡蠣&白ワインでお昼から かなり良い気分音譜

           牡蠣 大好きな娘は7個も食べましたあせる 


       ココのランチはボリュームもあってオススメですラブラブ

              ガンボ

          ↑ コレに牡蠣3ピース+サラダで¥2000

                安いし 美味しいのですキラキラ


              我が家の定番店になりそ~うグッド!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

          前に記事にしたDHCの美顔器

        やっとローションなどを購入し使い始めました。

         dhc

         使用後は確かにお化粧のノリがgood音譜

      時間のあるときに自分で出来るので手軽だし

          継続すれば イイかも~アップ

     ってことで お蔵入りしないように頑張って使いますヒヨコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ivory

              最近のヒットアイスソフトクリーム

              glicoIvory 120円

       主人が買ってきて「コレはおいし~ね~」と

            最近の定番アイスにビックリマーク

      (ちなみにもう1つの定番はガリガリ君あせる


         コレ、皮の部分がパリッパリなんです。

     大好きなホワイトチョコもコーティングされてるしドキドキ


           今日の私のおやつはぶーぶー

     コレ半分・ポップコーン・梨・冷凍ブルーベリー・胡椒せんべい

         どう考えても食べすぎですガーン

            ぶどう食欲も秋突入~。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

            お友達からのいただきものプレゼント

              タイのお土産 プリッツ。

          プリッツ

      タイ風ピリ辛サラダ ラーブ 味

  グリコってタイにも進出しているんですね、知らなかったあせる

        thaiglico のHPは CMも見れて面白いです音譜

ですが、複雑なスパイスの味がして美味しい~ラブラブ

日本でも売り出せばいいのにナ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

      虹タヒチアン(ダンス)の大会を観に行きました虹


              そこで、見つけたものたち。

            タヒチ アクセ

         タヒチのシェルネックレスキラキラ

        タヒチアンの店のシェルは 輝きがとても綺麗音譜

       現地からの品で数も少なく、すごい売れ行き。

           思わず 買ってしまいました。

       (席で待っていた娘に呆れられたけどあせる


           そしてもう1つ、同じお店で。

         

          タヒチ スナエ

       タヒチの砂絵

      わかりにくいですが、タヒチの砂で描かれてます。

          タヒチ スナエ2

                ↑ズームで


        なのでこの1枚、かなりの重量感。

        「砂の色によっては、ボートを漕いで゙

          砂を取りに行って作るんですよ~

        タヒチに行ってもナカナカ売っていません~」

       な~んて、聞いたら買うしかないでしょうカメ

          早く、額を探して飾りたいナ音譜


            肝心の大会結果ですが、

     娘の通うハラウの先生方は優秀な成績でした王冠2

       いや~久々にドキドキ&感動したなぁアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

         昨日パソコンネットショップでオーダーしたものが

                今朝 到着アップ

        すばやい対応は気持ちの良いものですニコニコ


                 中身は・・・・・・

           ヒールスニーカー音譜

          ヒールスニーカー

以前購入したミッシェルクランの今秋冬バージョン キラキラ

         素材が撥水加工にパワーアップグッド!

        スプレーする手間が省けて良かった。


    サンダルがNGになってきたら ブーツまでのつなぎに

             活躍させようっとラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。