テーマ:

今日のナイフとフォークランチは2人の子供達と3人で「モトヤ Pancake Ristorante 」 にて

風が心地よかったのでテラス席でいただきました。


私は パンケーキ with アボカドサラダのセット

      パンケーキ1


子供は kid'sセット を2種類とってみました。

     パンケーキ2


やはり、自分で作るよりもフカフカで美味しい~音譜

焼きムラもないしネあせる

たかがパンケーキですが 満足なランチでしたブタ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

J CREW の子供服 CREWCUTS でのお買い物。

到着です飛行機

     CREWCUTS

最大sizeの8才用を娘に買いましたが、既にジャストあせる

来年も着せたいけど どうかな~?? 

グリーンのポロシャツは素材がサラッとしていて グッド!です。自分用にも欲しいくらいアップ

ピンクのポロは息子用しっぽフリフリ


あとは、虹かごバッグ虹

    CREWCUTS 2

刺繍の椰子の木が 可愛すぎる~ラブラブ!

saleだったのでとりあえず買ってみましたドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ビゴの店の黒糖ラスクドキドキ

    黒糖ラスク

スライスの物と違い 厚みもあるので、むかっ硬いです。

噛むとじわ~っと黒糖の甘みが口いっぱいに広がって美味し~~のアップ

かりんとう 好きの人ははまること間違いなしグッド!

止らない美味しさで~す女の子音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

主人の夏用のコロンを求めてL’OCCITANE<ロクシタン> へ。


グリーンティーのコロンを買う予定でしたが、新製品のシトラスヴァーベナの香りが気に入り↓コチラを購入キラキラ

        ロクシタン¥7350ナリ

まさに「爽やか」な香りで甘さが控えめなので男性が使ってもグッド!ok~だそうです。

せっかくなので、店頭限定のスプラッシュボディセット<シャワージェルとボディスプラッシュ>を選びました音譜 (またもや限定にやられちゃいましたブタ


しばらく楽しめそう~ドキドキ

(主人用を買いに行ったのに結局 兼用になっちゃいました女の子あせる


      

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の横浜は久々の晴れ太陽。

洗濯物もすっきりだし、暑いけどやっぱり夏はこうでなくっちゃ音譜


義父母がランチにやさんに誘ってくれたので行ってきました。

私たち親子3人は 往復およそ1時間の道のりをあし歩いて。

鰻の帰り道はミニストップでデザートのソフトクリーム

久々に汗をかいて すっきりでしたアップ 


主人には夕飯に食べられるようにお土産をヒヨコ

     鰻かばやき



ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   

昨日はお友達親子(4家族)でビール親睦会でした。

アルコールのせいか夜はぐっすり天使

でも今朝、ラジオ体操の時間に起きられなかった~あせる

もう若くはないらしいドクロ情けないです・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャケットを購入して以来、J CREWのパソコンHPチェックが日課となりました。

そして、ついついポチッとしてしまうのですあせる


    今日は↓シェルbag の妹ちゃん 到着~飛行機

   ビーズバッグ

のストーンビーズが沢山ついています長音記号2

ターコイズと悩んだのですが、pink系を着ることが多いのでこっちにしました流れ星


実は 3日連続でパソコンポチポチ してしまったので あと2便届く予定音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にコストコへ車DASH!

OPEN時間に到着しましたが、今日はとても空いていましたチョキ

初めて買ったものは ↓

     ニョッキ&ソース

アントニオ アマートポテトニョッキCLASSICOホワイトパスタソース


娘がどうしてもお昼にニョッキを食べたい!!というので帰宅後すぐにナイフとフォーク

    ニョッキ

パスタソースをベースに作ってみました女の子

娘には好評アップ 息子には不評ダウン(←単にコスで食べたチュロスで満腹だっただけかもあせる


あと、ウニー・シンプルプレジャーをクーポンを使って購入音譜

    ダウニー

好みの香りなので嬉し~いラブラブ

雨ばかりで憂鬱な毎日ですが、これでちょっとはお洗濯も楽しくなるかなべーっだ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に雨の上がった横浜くもり

足あと中華街に行ってきました。

まずは、よしもとおもしろ水族館 クマノミへ。

     水族館

派手さはありませんが、子供はお勉強になりそうOK

小さくて可愛いフグ宇宙人を沢山見ることができました。(涼しいし~)


お昼は ラーメン横浜大世界 へ。

今朝見た「王様のブランチ」でココの激辛料理の特集みたので~ラブラブ!

タンパオ 肉味噌麺

かにスープ入りタンパオ       ピリ辛肉味噌麺ジュレソースがけ      四川麻辣刀削麺 棒餃子

四川麻辣刀削麺               棒餃子

爆火湯(水餃子3個入り) ¥300 台湾カキ氷

爆火湯(水餃子3個入り)        台湾かき氷(マンゴー)


1番メラメラ辛かったのが↑水餃子です。

また食べたいな~と思ったのは四川麻辣刀削麺ラーメン


横浜大世界って初めて行ったけど、周りにアレだけ中華店がある中であえてあのテーマパークに入ることはないかな~いうのが私の感想です。でも家族で食べたい物がバラバラの時はグッド!ですねラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最終日の朝食は干し鱈のスープフグ


      干しだらスープ


見た目は地味ですが、ダシがよく出ていて 胃に優し~い味ですグッド!


ご飯をドボンむかっと入れて雑炊にしていただきましたラブラブ



お昼は 豚肉のポッサン とパジョン(海鮮チヂミ) にお酒まっこり


まっこり
パジョン


豚肉は茹でた白菜&キムチと巻いて食べますブタさっぱりしていて美味しい~。(コレは家でも真似できそうです音譜


チヂミも外側はサクっと、中はフンワリ~DASH!で文句なしの味!! 


自分が作るチヂミとは全く違う食感で・・・ やっぱり本場は違うのね~あせる




友達が、日本に帰ってから食べるようにキンパッ(韓国風海苔巻き)を買って持たせてくれました。


       のりまき


↑ちょっと見た目がイマイチですが、 青唐辛子&お肉が入っているものは かなり辛くてクセになる味でした。



まだまだ、食べたかった物がいっぱいで、恐るべし韓国料理メラメラまた 食べに行くぞ~飛行機

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、家族4人でドクロパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」の先行ロードショーを観てきました

    パイレーツ

あっという間に時間が過ぎ、もう終わり~!?ショック!というくらい面白かったです。

子供もゲラゲラ笑いながら観ていました。

もちろん ビックリしたり怖い場面もありましたけど・・・。

オーランド・ブルームが以前にも増してかっこよく思えましたキラキラ

早く3作目が観たいな~ドキドキ その前にDVDを買って何度も見ないとドクロ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。