テーマ:

パソコンの調子が~~爆弾


キーボドで文字が打てない状態なので、修理を依頼しました。

という訳で、しばらくお休みいたします・・・・あせる


From 主人の実家のPCテレビ

(ついでにユニクロの注文もココからしちゃいましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またまた行ってきました、COLDSTONE CREAMERYソフトクリーム

是非食べてみたい~!というお友達と一緒に車

でも いくら美味しかったからって1週間に2度も行く私って・・・。(おバカブタ汗

          cold stone2

今日はラブラブ

<ファウンダーズ フェイバリット>

・スィートクリームアイスクリーム

・ブラウニーピーカンナッツ

・チョコファッジ

・キャラメルソース

こってり系にしてみました。

そして前回 一番小さいサイズを頼んだら物足りなかったので、今日はラブイットという580円サイズにビックリマーク

でもさすがに1人では多すぎましたあせる 

「もうちょっと食べたいな~」位で止めておく方が美味しく感じられるのかも??



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何だか毎日忙しくしております女の子(と いっても遊び でですが・・)

今日は幼稚園でお友達になったママと横浜元町のSTARLIGHT GRILL でランチナイフとフォーク

デジカメを忘れた為カメラナシですが、1500円のランチをいただきましたコーヒー


帰りに寄り道をして お友達オススメのパウンドケーキを買いました。

       パウンドケーキ
  ドキドキいちじくのパウンドケーキドキドキ

いちじくのツブツブ感が美味しい~。

おやつに子供達と 1本ぺロリと食べちゃいましたブタ

次はプルーンを買って来ようっと。


お近くの方は・・・横浜市中区山元町にある

珈琲 自家焙煎のお店 豆工房 さんです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は娘の運動会走る人&ピアノの発表会と2大イベントを掛け持ちでこなし、ヘトヘトでしたあせる

そして、娘の振り替え休日を利用して 前から食べたいね~と話していた「COLD STONE CREAMRY」 に行ってきました~ブタラブラブ
休日に覗いた時は長蛇の列だったので諦めましたが、今日は平日だし並ばずに注文できましたチョキ

    

cold stone


たくさんのメニューの中から選んだのは

①アップルパイ ア ラ コールドストーン

・スィートクリームアイスクリーム

・アップル

・グラハムパイクラスト

・キャラメルソース、シナモン

②アイランド ライフ

・チーズケーキアイスクリーム

・バナナ

・パイナップル

・マンゴ


の2種類です。

見た目よりあっさりしていて、ぺロリと食べられちゃいます。

一番小さいサイズ(450円)だともうちょっとボリュームがあっても良いのに・・・と思いましたソフトクリーム

また行きたいな~ ねこへび 次は何を食べようかな~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

      AE到着飛行機~~♪

でも、主人のポロシャツが品切れで入ってませんでしたあせる
AEはアバクロとかと違ってキャンセルの分を他の品物に変更できないのがちょっと残念。

送料が高いので枠内でめいいっ~ぱい買いたい!と思うで高額な品物が抜けるとションボリしょぼんしちゃいます・・・。
     AE
MEN'SのTシャツが安くて可愛かったので自分用に~ラブラブとXSを頼んでみましたが、やっぱり微妙に大きかった。(パジャマのようにゆったり着るならOKだけど)

帽子は思ったよりも可愛かったです音譜 

予想通り私には似合わなかったので娘用にします。

つばの端部分にワイヤーが入っているので形も変えられてイイ感じチョキ

前回買ってみたら良かったバッグ 、今回は白をオーダーしました。
あとは、サンダルを色違いで2足&キャミです。


  *********************

今日は娘の小学校の運動会だったのに天候が不安定、という理由で明日に延期になりました。

明日はピアノの発表会もあるのに~~あせる

とても疲れる1日になりそうだなぁ・・・・・。ふぅ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

主人が定期購読している「日経ビジネス」

毎週1冊届きますキラキラ

これがけっこう読み応えがあって面白いのです。

全部の記事を読むわけではないけれど、興味のあるところ・知っていた方が良さそうなところを選んで読んでます女の子

今週は・・・・。

    日経ビジネス

表紙からして「ファッションセンターしまむら」だし。

面白そう~音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は新しく知り合いになった幼稚園ママとのランチナイフとフォークラブラブ
横浜・元町にあるレストランにて。

 18日ランチ1  18日ランチ2

<ホワイトアスパラ&ポークの前菜>   <黒鯛>

18日ランチ3  18日ランチ4
  <子羊とクスクス>        <デザート>

↑コレにパン&コーヒー が付いてなんと1600円でしたビックリマーク
安くないですか??


前菜からしてボリューム満点でさすがに全部食べられませんでした・・・。

あっという間のランチタイムでしたが、とても楽しかったで~すヒヨコ
(毎日ランチが外食・・・・いくら歩いているからってコリャ太るわけだあせる反省)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日&今日とお昼は外食音譜

昨日は友人と2人で中華街で待ち合わせ、お目当てのお店の前にいったらガーンが~~んあせる定休日でした。

平日だというのに中華街はかなりの人出。修学旅行生の姿が目立ちました。

仕方ないので、よく行く「景徳鎮」 という四川料理のお店へ流れ星

(ここのマーボー豆腐は山椒たっぷりでめちゃめちゃ辛いです。でも美味しいの!

お腹を壊すこと覚悟でも食べたいと思うほど主人の大好物なのです。)

ランチ700円也。(↓+杏仁豆腐)

   ケイトクチン
豚肉と野菜の細切り ランチ(写真) と白身魚の黒豆ソース蒸し ランチをオーダーし、おかずは友人とシェアして食べましたお茶

なんで、ただの野菜炒めなのにこんなに美味しいのだろう??

全て同じ細切りなので食感も良かったですブタ


今日はお弁当ナシの息子と幼稚園帰りに「大戸屋」 へ。

このお店って、前オーダー性なのでいつもレジ前で何を頼むかで焦ってしまいますむかっ

今日も、訳が分からず「大戸屋風ばくだん丼」を頼みました。

理由は①カロリーが控え目だった②NEWって書いてあったから・・・。

        大戸や 丼
↑好物だらけなので美味しかったですが、何もこれを外で食べなくっても・・・って思っちゃいました。

次は「鶏と野菜の黒酢あん定食 」or「とろろ入り鶏つくねの炭火焼き定食」にしよう!と固く心に誓いながら食べました。

     大戸や 丼2

息子は「お子さまランチ」504円也。

大好きなボウケンジャーのおもちゃを貰えてかなり喜んでました恋の矢

ハッピィーセットを食べるよりは栄養的にも良かったかな~。


明日も幼稚園ママとランチナイフとフォークの約束が。

私は1人の時間ができ、買い物やランチなど 幼稚園生活を楽しみ始めましたが、息子は寂しくて たまに涙しているそうです・・・汗(薄情な母でごめんよ~~)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マンゴーらっしー
↑見たら、買わずにはいられなかったあせる「マンゴーラッシー」。

ソフトキャンディーです。

リボン という会社のもの。(聞いた事ないけど・・・すみません・・)
パッケージに負けて買ってしまったものの、味はそれほど期待していませんでした。

なのでかなり驚き~~ビックリマークマンゴー味は少し薄いものの柔ら~かな味で美味しいのです恋の矢

1粒じゃ我慢できずにパクパク食べちゃう 危険なキャンディーです。

だって、1粒26k㌍もあるんだもん爆弾

今日だけで すでにご飯茶碗1杯分に匹敵するカロリーを↑コノコから摂取してしまった・・・・汗
恐るべし、マンゴーラッシーキノコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩は、義父に焼肉やさんに連れて行ってもらいました音譜

横浜・本牧通り沿いにある備長炭本格炭火焼  炫(かがやき)」へ。

最近・我が家の焼肉はほぼコノお店ですビール

中落ちカルビや大好物の上ミノなどを食べた仕上げは

       デグタン


      ↑デグタンクッパ~メラメラ~ ↑
義父の手前、恥ずかしいのでコレだけササッとカメラ撮りましたチョキ
コノお店にいくと 
必ずオーダーする私の大好物ですビックリマーク

辛いだけじゃない旨みばっちりのスープとたくさんの具・そしてご飯が相性ばっちりなのです。
鼻水汗をすすりながら最後まで完食~。

明らかに食べ過ぎだけど、満足・満足 ブタ音譜

幸せいっぱいな夕食でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。