テーマ:

晴れ気持ちよく晴れた日曜日。
家族で散歩しながらランチナイフとフォークをし、公園で子供達を遊ばせました。

       4・30ランチ
お蕎麦屋さんで「かき揚せいろ」をいただきましたお茶

お蕎麦の美味しい食べ方、というのを聞いてからわさびはつゆに溶かさずにおそばに乗せて食べてます。



「根岸森林公園」は広~い芝生も魅力的ですが、遊具もあり子供も楽しめますコスモス
         馬事公苑
↑その昔、競馬場があったのでスタンドが残っていて風情があるのです。
ベンチに座って風に吹かれていると眠くなってしまうほど気持ちよかったです。

ゆっくり過ごせた日曜日でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は幼稚園の親子遠足でした。

気持ちよい天気晴れだったので公園は気持ちよかったですが、陽に当たった上に結構歩いたのでかなり疲れましたあせる


それでも、今日はコストコへ行くぞ!と固く心に決めていたので、娘が学校から帰宅するのを待ってからコストコへ出発~車


クーポンも使って食材を買った他は↓を買いましたドキドキ
         4・28コス
写真上はイースターが過ぎ、安くなっていたチョコレート。

3つで600円弱でした。

下は リーチの子供用歯ブラシ6本セット。 リーチの歯ブラシはドラッグストアでもあまり値引きしないのでコストコはお買い得プライスでしたねこへび(息子用にバズの柄を購入)



あと、あまりの安さに思わず買ってしまった↓娘の靴。

        4・28コス 2
Apricaのウォーターラソック。

水遊びにもOKなのでかなりの優れものだと思います。

しかもコレが900円台で買えるなんて!もう驚きビックリマーク

息子のサイズが無かったのが残念でしたしょぼん 。(グレーもありましたヨ)

夕飯はコスで買ったサーモンを使い丼にしました。

あ~~やっぱり疲れた~~ドクロ

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ファンケルでサプリメントを頼んでみました。

       サプリメント
「コラーゲン」 もっと早くに飲み始めるべきだったのでしょうが、今から頑張りま~~すメラメラ

キャンペーン中で安かったので60日分買ってみましたが、はたして変化があるものなのかどうか??

あと 「フォースリーン」というのは太りにくい体になる そうです。

でもファンケルにしてはちょいと高めなので1か月分だけ買ってみました。

4月から幼稚園への送り迎えで歩くようになったので ダブル効果を狙ってますビックリマーク

「ウコン」は主人用。

サプリメントって買ってもツイツイ飲み忘れることが多いのですあせる(特に朝はバタバタしてるから)

忘れずに服用できる良い方法ってないものですかねぇ・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日オーダーしたアメリカンイーグルが到着飛行機しました。

その中でかなり気に入ったのが↓このマクラメ・バッグカバン。(以前買った同じくaeのジャラジャラストラップを付けてみました)
         AE BAG
バッグの色をネイビーor白 で悩んだ末、バッグをネイビーに流れ星

白も捨てきれないのでポーチをラブラブ

バッグのボタン部分にはイーグルの焼印がされているし、ポーチにもキーホルダーが付いているし。

ワタシ的には良いお買い物でした音譜 


嬉しくって帰宅した主人に見せると「まさに○○(←私の名前)が選びそうなカバンだな~ ホント、バッグ好きだよね~」だってあせる 

確かに数回使っただけでタンスで寝ているバッグが沢山あります・・・。 ゴメンヨガーン(でも女の人はみんなバッグ好きですよね~~)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は娘のフラレッスンが長引き遅くなったので、帰りにナイフとフォークを済ませてしまいましたあせる

お店は、横浜ポルタにある「トラットリア ヴィア パルテノペ」

          てながえび
手長エビのリングイネ・アサリのパスタ・4種類のチーズのピザ+前菜 などをオーダー。

私はパリパリの薄いピザが好みですがココのピザは厚みが合っても モッチリしていてとても美味しいので大好きですラブラブ

月曜日から外食をしてしまう事に気が引けたけど、たまにはいいかな??

*************************************************************

昨日の反省を生かして今日の幼稚園からの帰りは違う道から帰りました。

そしたら今日も「お腹すいた~ ラーメン食べたい!」ってむかっ

確かに12時近いし、仕方ないかな~とも思い 中華店に寄り道しましたヒヨコ

という訳で今日のランチナイフとフォークサンマー麺でしたお茶

でも、のん気にラーメンなんか食べていたせいで雲行きが怪しくなり、帰り道は雷雨雷となってしまい・・・・傘をさしたけどびっしょり濡れてしまいました汗ついてないな~~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

息子の幼稚園の近くに ケーキケーキ屋さんがあります。

この前、幼稚園の帰り 時間を持て余した時に2人でこのお店でケーキを食べました。

そしたら、今日の帰り道にお店の前を通った時「お腹が空いたから またケーキを食べていこうよ~音譜」って言い出してしまい・・・・・。

では、おやつに買って帰ろう!ということで

         シュークリーム
子供のおやつに シュークリーム を買いました。


子供の行動ってパターン化されやすいから、幼稚園の帰り道=ケーキを買う ってなったらどうしよう??

とりあえず明日は違う道で帰るとしよう・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘のフラ イベントのため、葉山へ電車


虹本日のランチナイフとフォークはイベント会場の出店より。 

     チリドッグ他
チリドッグ・クラムチャウダー・ナチョス&コーヒー音譜

他にもハワイアンフードのお店も出ていましたが、甘~い香りに誘われておやつも食べちゃいました。

        MALASADA
虹<マラサダ>というハワイで人気の揚げパン です。
揚げたてを食べましたが、フワフワでとっても美味しかったですビックリマーク
娘も踊ってお腹が空いたのか一気に2個も食べちゃいましたぶーぶー

食べ物でもハワイを感じた1日でした・・・。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた行ってきました「新横浜ラーメン博物館」

    ラー博
開店の20分後くらいに到着しましたが、館内はまだ↑空き空き↑でどのラーメン店も待ち時間ゼロでした。

そして我が家は迷いもせずに「龍上海 本店」へ。(前回の記事はコチラ
やっぱり美味しかった~ブタ

しっかりと朝食を食べた上に11時からラーメンを1杯食べた私。

さすがにラーメン店のハシゴは断念しましたが、ひとりだけ「札幌みそラーメン けやき(欅)」に行った人が・・・。

      パパ (←カウンターでラーメンを食べるパパ)
人気店なので待ち時間無く食べられるなんて又とないチャンスキラキラと思ったらしですが、さすがに間髪いれず2杯はきつかったらしいですあせる


明日も娘&私はフライベントへお出かけなので 主人にはおチビとお留守番をお願いします。

なので今日は主人の好きな所へ~ラブラブというわけで ラー博に行きました音譜





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に~爪のお手入れを。音譜

 ラブラブ バイオジェル  ラブラブ

今日はバイオジェルをお願いしてみました。

バイオジェルとは、3週間以上もカラーや艶が長持ちし、爪への負担も少ない という主婦にピッタリのものなのですキラキラ

フレンチ風にグラデーション(ラメ入り)にしてもらいましたドキドキ


それにしても、おチビが入園してからというもの平日に自分の好きなことをしたり、行ったり というのが全く無かったので久々にリフレ~ッシュクラッカー

お迎え後にはお買い物へも行き気分爽快な金曜日でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コンビニでみつけた「じゃがりこメラメラ 激辛インドカレー味」

         激辛じゃがりこ
辛い物大好き夫婦としては食べずにはいられないので早速試食~~ビール

大抵のスナック菓子の激辛ものって大したことないな~って感じの私達ですが、コレはほんとに辛かったですビックリマーク(主人は鼻の頭に汗をかいてましたあせる



波************************************************波
今日の横浜はものすごい強風でした。
が、チョットした晴れ間に洗濯物(マット類)を干してしまった私・・。

数分後にはキッチンマットが行方不明になってしまいましたむかっ

2階のベランダから辺りを見渡しても 家の外を見ても何処にもないのですガーン

120センチサイズのマットなので きっと一反モメンのようにヒラヒラと飛んでいってしまったんだろうな~。

運悪く敷地内に落下してしまった人に申し訳ないです・・・・・。ごめんさない。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。