テーマ:

今日は義父のお誕生日でしたクラッカー
ランチに義父&みんなの大好きな鰻を食べに行きました。
ブログに何度も登場させているお店「川京」 (←前の記事)

です。

       川京

今日はお天気も良いのでみんなでテクテク歩いて行き、気持ちが良かったです音譜

*アメブロの「絵」が新しく・可愛くなったんですね。
ぶーぶーカエル虹流れ星オバケ走る人ハチ波 ←目についた可愛いものを載せちゃった。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は鵠沼海岸に住むお友達のところへ遊びに行きました
海にも近く、抜群の住環境!素敵な住宅街です。
近くの辻堂海浜公園で子供たちを遊ばせましたが・・・・。

辻堂海浜公園 辻堂海浜公園2
この公園、とても広い上に交通公園(?)という乗り物&遊具が沢山あるところもありとても面白いです

ゴーカートや自転車などが無料で借りられます。
子供も大喜びですごく楽しかったみたい
お天気も良かったし、気持ちよく過ごせた1日でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

       SNIFF
雑貨やさんの「OUTLET」 で見つけた、sniffのペーパーナフキン。
ビッケ(左)、すごく可愛いし懐かしい~
最後の1つだったので買う事ができて嬉しかったです。

1個¥120円のお買い物だけどかなりハッピ~~でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘のリクエストで横浜みなとみらいにあるボーネルンドの 「KID-O-KID」行きました。
今回3回目ですが、やはり子供には楽しいようで汗だくになりながら遊んでいました


ボーネルンド1
ボーネルンド2

遊んでお腹がすいたところで、中華街へ移動
今日は牡丹園でパイコー飯・五目焼きそば・ネギそばを食べました。(地味ですね・・)
        牡丹園パイコー飯
それにしても中華街、激混みです。
やはり平日が1番だわ~


   

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイアンショップで注文したものが届きました
WBCで日本チームが優勝した日にSaleをしていたので・・・・あやかって。

        ハワイアン傘

欲しい色が売り切れていたので、かなり渋めなブラウン系を買いましたがHONU(カメ)も可愛いし良かったかな
    

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

勤めていた会社の同期会に行ってきました。

私はすでに8年くらい前に辞めています。
同期の1人は退社し、1人は結婚するのでその集まりでした。
雰囲気のあるお店で お料理もとても美味しかったし、久々の懐かしい顔ぶれで楽しかったです 


月 1 月 2

           月3
主人の「ゆっくりして来な~」という言葉に甘えて、2次会にも参加し。

帰宅は12時を回ってました

朝起きても、頭が重い~(自業自得です・・・)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
          REDOUTE・2006春夏
フランス通販「LA REDOUTE」の春夏カタログが到着しました
やはり、春夏ものは色も鮮やかで可愛いですね~
かなり分厚いカタログなのでしばらく半身浴のともになります~。(フニャフニャになっちゃうんだけどね・・)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

         TOBUGAGOTOKU
コストコの帰り道、ランチに選んだのは横浜・本牧にあるラーメン店「翔ぶが如く」。
魚系のダシのさっぱり醤油ラーメンです。

ラーメンが大好きな主人がネットで見つけた近所にできたラーメンやさんです。
娘も好きな味だったようで、1人で1杯食べたのに まだ食べたいと言いだし・・・・。

もう1杯追加注文しました。(さすがに3分の2くらいしかたべられませんでしたが)
恐るべし7才女児
ラーメン1杯600円とリーズナブルだし、味も良かったです

あまりにカロリーオーバーなのでゲルマニウム温浴で汗を流してきます

*お近くの方へ 「翔ぶが如く」はグルッペ本牧の裏で~す(横に有料あり)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝一番で、コストコへ。

いや~、久しぶりでした
お肉などもストックが無くなっていたので、気持ちいいくらいカートのなかへ。

そして、いつもは見ない事にしているお菓子コーナーにも入り、色々と買ってしまいました。
           コス・お菓子
・プリングルス・エンジョイパック(クーポン利用)

・リンツ・アソートチョコレート   
・ハーシー・イースターキスチョコ

・サラダせんべい

・ハラペーニョ・チップス


おせんべいとハラペーニョチップスは主人が選びました。
リンツのチョコは前から買うかどうしようかで悩んでいたのですが+マークになったので無くなる前に買ってしまえ~~と。美味しいといいな~

おやつにハラペーニョチップスを食べましたが、かなり辛かったです(でもしょっぱすぎる)

辛くてヒーヒー言った後にヨーロピアンデニッシュを食べてます。
今日もいい感じのカロリーだわ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお昼↓マック。

           エビフィレオ
ずーっと食べたいと思っていた「エビフィレオバーガー」をついに口にしました~
エビがプリプリで美味しかった。
子供たちもハッピーセット+アップルパイをペロリと完食していたので、完全に元気になった証拠でしょう。

そして今日(というか今夜)のおやつ↓ミスタードーナツのドーナッツたち。
           ミスド
すでに夕食の前後で2個のポンデリングが私の胃袋のなかへ~
ポンデリングのモチモチ感、大好きです。甘さ控えめな「黒糖」が好み。

先週、子供のおなかの風邪がうつったのか調子の悪い日がありました。
食欲もあまりなかったせいか、体重が1㎏チョット減ったのです。
週末から元気になり、食欲もup
昨日計ったらほぼ戻ってたので、今日の食生活でオーバーする事でしょう・・・・。
でも、調子の悪い時には飲みたいと思わなかったコーヒーとドーナツやっぱり、美味しく食べられる事って幸せなことだわ~と思いました。
先週、「痩せたんじゃない?」と心配してくれたお友達へ、しっかり元に戻ったので安心してね~~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。