テーマ:

アバクロで欲しかったトップスがありました。

昨日、カートに入れてランチに行き、帰宅後 買おうと思ってページを開けたら「soldout」
かなりショック~。何で行く前に買わなかったのかと自分を責めました。

それから、ヤフオクやネットショップなどをグルグルと検索し探し回りましたが・・・ナイ

ナイと分かると無性に欲しくなる~~。

          アバクロ・ストライプ
これが↑そのストライプちゃんです。

別にこれでなきゃダメっていう理由が見つからないくらいシンプルでどこにでもありそうなカットソーですが。

私がこれにこだわった理由は丈の長さ(重ね着した時に裾をだしてストライプを見せたいから)とフィット感です。あと色。グレーならまだ残っているんだけど、やっぱりネイビーが欲しかった・・・。

昨日はコレに加え、ホリスターやAEからの発送メールがなかなか来ないことでションボリ

帰宅した主人に「今日、ショックなことがあったの~」とこれらの事を話したら

「幸せな悩みだね。」だって。

確かに・・・。おバカなお気楽人間です。

一夜明けてもストライプちゃんが頭から離れず、そんな状態でパソコンをカチャカチャしてたら

         ストライプニット
ストライプニットがユニクロにありました。ただストライプってだけで探してたカットソーとは全然違うけど買っちゃいました。色がGREYって書いてあるところが気がかりですが、プチプライスだし まぁいっか
とりあえず、ストライプを1つ買えたことで少しキモチがおさまったところです。

う~~、でもこうやって画像を並べるとやっぱりアバクロのが欲しい~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はお食事会で横浜プリンスホテルのブッフェレストラン「patio」 に行きました。

磯子の高台にあるので眺めがよくて開放的。

写真はとれませんでしたが、お料理は2日前に行った「シリウス」の方が美味しかった(値段も違うけど・・)

オチビも一緒だったのでソフトクリーム機があったのが良かったかな。

ブツブツ言いつつもお腹いっぱい食べてしまう卑しい私どうしても目が欲しがっちゃうんですよ~~。

なので私の夕食は高野豆腐とお野菜と寒天デザートです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気が心配でしたが、予想外に晴れたので予約をしてあった「シリウス」(年末にも行きました) に行ってきました。

ブログを通して改めてわかることですが、私(家族)はいつも同じ所やお店をグルグル回っています。

新しいお店を発掘するでもなく、気に入ったところを周期的に回っている・・・・進歩がないなぁ

と いう事で年末に行って 娘が気に入った「シリウス」へまた今日も行ってきた訳です。
さすがにメニューが変わっているかのチェックはしましたけどね。

            2月・シリウス
今回は3種類の丼が目玉(?)でした。フォアグラ丼・ステーキ丼・海鮮丼

海鮮丼以外はご飯が五穀米を使っていました。

ネットで予約したのでカクテルが1杯サービスです。(↑写真右端)
窓際予約で景色もバッチリ ゆっくりお茶もできて楽しかった~~。

そして 帰りに寄ったコーチですごく可愛いバッグがありました

            コーチ
↑大好きなピンクも入っていってめちゃめちゃ可愛い

主人は「買っちゃえ~」というけど、もうちょっと考えよう。(だって本当はサンダルが欲しくて行ったのだから・・・。)


やっぱり春色のものって見ているだけでテンションが上がっちゃう


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は母とコストコへ。

母は 初めてのコストコに「圧倒されちゃうわ~」と言いつつ次々にカートに品物を入れてました。
        2月23日コストコ
母は乾物中心にお買い上げ。

今日は鮮度の良い綺麗なアジがあったので夕食のおかずに
残念な事にメニセーズがまた値上がりしてました・・・。(買っちゃったけど)


今日の冒険は「助六寿司セット」620円也。
        sukeroku
コストコのお寿司って気になってはいるもののなかなか手を出せなくて。

量が多いから万が一 口に合わなかった場合がもったいないし。
でも今日は母もいるので一番手ごろな「助六寿司セット」に手を伸ばしてみました。

早速お昼にいただきましたが、平均点クリアでした

今度は握りかちらしに挑戦してみようっと。

        

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のお気に入り、アメリカンイーグル から届いた荷物の中から鮮やかな色のロングTシャツです。

         AE

実物はもっと綺麗なコーラルピンクです。

最近なんだかブラウン・カーキなどの色ばかりを着ているのでたまにはこういう色もいいかな~と。

もうすぐ春ですし

伸びもよくて着心地ばっちり。色違いも欲しいと思ったのに既に完売してました

アメリカンイーグル、今年に入ってから既に3度もオーダーしてます。(病気です・・・)

今カーゴパンツがSaleになったので悩み中なのです。

          AE カーゴ
↑これこれ(こうやって画像を載せるとユニクロと変わりない??)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ食べたことのなかったSee's candies でチョコレートを買ってみました。

       SEE'S チョコ

カルフォルニアから直送しているそうです。

このハートのチョコはシンプルなミルクチョコレートですが味が濃くて美味しかったです

そして、もうすぐ閉店してしまう沖縄のお店の前でつかみ取りをしていたので挑戦。
1回100円です。↓

       沖縄お菓子
黒豆シリーズ目当てだったのですが、100円でコレだけ取れればOKでしょう
ちんすこうはパインと紅いも味です。


最後にチャーミング=コレ ということで、いつも必ず買っているものです。

       seijyo

ドラッグストアの店頭で大安売り。

キシリッシュボトル198円の他は全部1つ105円です。

このセールで子供も好きな蒟蒻畑やウィダーinゼリーを買います。

ドリンクゼリーって風邪や食欲の無い時用にとっても便利ですよね。うちは子供の好物なのでおやつに飲んでますけど・・・。


以上~、初日のお買い物でした 出費が少なかった・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の洋服は1枚だけ。

TOMORROWLAND にて・・・。

      マカフィー ニット
マカフィーのニットです。
画像では分かりにくいですが、身頃の3分の1位が刺繍になっています。胸元はリボン♪

何点か手に持って試着までしたものの、買ったのはコレ1枚でした。

それにしても、写真にとるとナンとも地味ですね

着ると可愛いんだけどなぁ・・・・・。(あくまでも洋服が)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から元町のチャーミングセール が始まりました。
私も朝からオチビを連れて行ってきました
平日だというのに10時前から かなりの人出

MM線が開通してから元町に来やすくなった人が増えたのかなぁ??
どのお店も混んでいたし、オチビの限界が予想より早めだったこともあり早々に退散してきました。


そして買ったもの・・・子供服編。

       aigle  

AIGLE>にてオチビの長袖Tシャツとリュックサック

リュックはグレーなのですが、所々にムラサキが使われていて好きな配色でした。

春から幼稚園なので、遠足用に。

       シリリュス

<シリリュス>にて娘の通学用ウールのカーディガン。ブレザーの下に着るのに薄地でピッタリでした。

お値段も2100円と可愛い~   

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のお昼はうなぎを食べにいきました。

以前もUPした川京 というお店。やっぱり美味しかったです

帰りに雛菓子を買いに近くにある喜月堂 というお店に寄りました。

       喜月堂

一緒に和菓子も調達。

さくらもち・よもぎ餅・味噌まんじゅう・どら焼き・最中。

ここの最中は餡子が3センチくらいの厚みがあります。でも味は上品で美味しいですよ

今の季節はありませんが 麩まんじゅうもオススメです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に行ったら新しい仲間が増えていました。

ジャーン

           ロデオボーイ
          【RODEO BOY】君です。

乗馬タイプのフィットネスマシーン。

座って揺れるだけで腹筋・背筋や腹側筋を鍛えられる器具だそうで・・・。

早速チャレンジしてみましたが、座って揺れているだけで かなりお腹周りが揺れるんです。

揺れ方も面白いです
数回試した感じでは 効いているような気がします。腸の運動にも良さそうな気が・・・。

なによりテレビを見ながら座っているだけでいいというのが良いところ

まだ おなかは筋肉痛になっていませんが 既にお尻に乗馬のあとような痛みが。(といっても本当の乗馬経験はたったの1回だけですけど

我が家にも欲しくなっちゃいましたが、置く場所ナシ~~。


次に行った時に物置台になってないといいけど。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。