テーマ:

今日の横浜は昨日のポカポカ陽気とは大違いですごく寒いです

あまりに寒いので夜はキムチ鍋にします。


昨日は娘の小学校が代休だったのでクラスのお友達親子に誘われてボウリングに行ってきました。
ボウリング何年ぶりだったんだろう??目標は腰を痛めないこと!タダそれだけでした。
子供達はガーター(ガター?)のないレーンでのプレイだったので初体験の娘も楽しめたようです。

私はというと106・110・103というスコア。微妙ですね・・・。前はもうちょっと上手だったような。

3ゲーム目は娘と同点でしたホント、負けなくて良かったわ~~ほっ。

そして朝起きたら腕が筋肉痛です・・・。次の日にでるってことはまだまだ若いって証拠かな~~!な~んて。

久々にボウリングをしましたが面白かった~。今度は家族で行こうかな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

らぽっぽ の皮付きスティックポテト。

             らぽっぽ

子供もお芋が大好きなのでこのお店はよくおやつに利用します
「おさつの木の実パイ」という一口パイを買うことが多いですが、久々に↑のスティックポテトにしてみました。

コレは外側にアメがコーティングされていて、カリカリとした食感がたまらないんです。

冷凍状態で販売されいて食べる時に解凍します。私は半解凍でお芋がまだ冷たいくらいが好きです。

食べだしたら止まらない~~。お芋だし体に良いかOKかな?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

★ネイチャーズティー★

便秘・宿便を解消するハーブ・ティーです。

          ネイチャーズティー

ゲルマニウム温浴で通っているサロンで飲ませていただき、良かったので買いました

普段から寒天・カスピ海ヨーグルト・大麦若葉・いりぬかなど 腸に良いといわれているものを取り入れていますが、やはり月経前は便秘がちになり困っていました。

ティーパックになっていて 熱湯に2~5分浸した物を夕食後か就寝前に飲みます。

ミント系味でカフェインや添加物は含まれていません。美味しい~という味ではありませんが普通に飲める味です。

コレ、かなり効きます


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたフランス(la redoute)の荷物が届きました

今回はお友達に頼まれた分が主でしたが、自分用にも靴やブローチなどを買ってしまいました。

            ブローチ  
クラウン&カメオ風の2個セットで1000円弱(もちろんセール価格)です。

            ペタンコ靴
スウェードのペタンコ靴はスペイン製でした。

靴は足に合うか分からないので通販買いはかなり冒険ですが、安くなっていたのでついつい・・・。
甲の部分がちょっときつかったのでシューズストレッチャーで矯正してみます

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月太りのままなのに、行ってしまいました中華ランチバイキング。

           ライシャンソン
横浜中華街・茘香尊(ライシャンソン)酒家です。
キモチ控えめに食べたつもりだけど、絶対カロリーオーバーだー!
ココはお料理もデザートも美味しいです。特にクラゲの前菜は感激のコリコリ感なのでクラゲ好きな方は是非 心ゆくまで食べて下さいね

一緒にランチしたお友達と別れた後は下の子の幼稚園の慣らし保育へ行きました。

娘の時と違ってすんなりと私からも離れて、お教室へと入っていきます。

男の子なのにあっさりしているのかなぁ??まぁ、実際に4月になってみないとどうなるかは分かりませんが・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お米が無くなったので(仕方ないので昨夜はお好み焼き) コストコへ~
久々に2時間以上もの長居をしてじっくりお買い物が出来ました。
          1・24 コストコ
このほかにも主人の洋服・アルコール・コントレックス等も買い久々に支払いが3万円越えでした


さくらどりの手羽元や手羽中もトレイではなくパック包装になっていました。
ドドコさんやはっぴぃさんのブログを見て欲しかったフロッシュ(アロエベラ食器用洗剤) が入荷していたので即カートへ。かえるのラベルがとってもキュート!

1本500ml×3本セットで1122円(税抜き)。他のお店では1本900円位で販売されていることを考えるとさすがコストコです

食器用洗剤としては少々お高めですが、スポンジに1~2滴が適量だそうなのでかなりもちそう

私は主に食洗機に入れる前のつけ置きに使うつもりです。

写真右下にあるのは、ドドコさんのところで見て気になっていたチョコレート。

        ダークチョコ
約3センチ四方のチョコが200枚入りで1283円(税抜き)。

ダークチョコレート70%なのでほろ苦くって体にも良さそう
中にココアビーンズが入っていてサクっと感もいいです。

他には ヒノキの3点セット(モリシタ)を買いました。

ヒノキ1   ヒノキ2
セット内容は アクリルファーの肩当て・ヒノキチップ入り韃靼そば殻枕・ヒノキのフレグランスボール
です。

これで2644円(税抜き)って安くないですか??たしか+か*のマークがついていたような??
肩当てを母にプレゼントしたくて買いました。枕は来客用にしようと思ったけど、頭をおいてみたところ とっても気持ちが良かったので自分用にしちゃうかも。

久々の大量買いで気持ちよかったで~す

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお買い物は、東急ハンズにて家庭用ゲルマニウム温浴グッズです。

         スリムストーン
スリムストーン(税込み2940円也)
効果があるのかは半信半疑ですが 気になっていたので買ってみました

今夜はサロンでゲルマニウム温浴をしてきたので、コレを使うのは明日から。

絶対にサロンの様には汗が流れ出ないんだろうな~。(あまり期待していない私・・・)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フランスから荷物到着で~す

頼んでから10日のスピード到着。
今回は来年用の息子の防寒着がメインだったのですが、こんなに早く届くのなら今年用サイズも買えばよかったです。まだまだ寒い日が続きそうですものね・・・。
           ダウン (←荷物の1部です)
色で悩んでしまって、決められなかったので2着も買ってしまいました(ほんと、優柔不断です・・)
でも底値で買えたので満足・満足


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ふくや から頼んでいた品物が到着しました 
           ふくや
家庭用明太子(切子)・あえもの明太(いか・くらげ・つぶ貝)の他には明太子味の博多ポテチとおつまみ達です。

あえもの明太、めちゃめちゃ美味しいんですよね~

封を開けたら最後、一度に食べきっちゃうので注意です。

しばらく幸せな日々が続きます・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GYM新作
gymboreeの新作が到着。 
荷物には春がたっぷり詰まっていました。(まだまだ寒いというのに・・)
↑画像(荷物の一部です)のリブ素材のカットソーはスナップを開けて重ね着も楽しめそうで正解の1枚でした。胸元のカメのアップリケがなんとも可愛いのです 

今日の横浜は晴れて気持ちが良いですが、時折強く吹く風がとっても冷たいです。
HPにはすでに水着もUPされているんですが、まだまだ買う気になれないな~。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。