色々叫びたかったりするけど

テーマ:
はい、どうも。


非常にご無沙汰です。


サボってた訳ではないんです。


書く事が無かっただけです。。。


そんな訳で


いよいよ


4月20日は


projectU'14のラストライブです。


場所はクラブチッタ川崎でやります。


今迄応援して頂いた皆様


これからも応援してくれる皆様


20組揃うライブはこれが最後です。


もう2度と集まることのない20組です。

是非最初から最後迄見て欲しいです。




…というか


目当てのアーティストを見るのもライブではあると思うのですが


ライブの頭からケツまで見てみると


これはこれで楽しいライブだと思うんですよ。


別に


1つだけ応援するのは良いと思うのです。


ただ、企画ライブとかやると


出演者にも企画側からすると意味や意図があったりするんですよ。


なので


できるなら


企画ライブの際には


企画者の狙いを汲み取る為にも


ライブは最初から最後迄見て欲しいなって思うんです。


ライブの在り方は多種多様です。


それでも


ライブをやる意味や


想いがそこには存在するんです。


これから


ジョージは更に迷走するだろうし


更に可笑しくなると思っています。


スキルとしても


人としても。


そんな発展途上なジョージを見守ってくれれば幸せですm(_ _)m
AD