ペコミチ工房さんのアナと雪の衣装♡ | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


こんにちはヽ(*'▽'*)ノ


大掃除をしていると
約8年前の写真を見つけました!
友達と撮ってる写真!♡

8年前から相変わらずデブやけど
すっごい笑顔でめっちゃ楽しそうな
わたしでしたー!

今と全然違うー!
あの頃はすごく楽しかったなぁ(^^)



最近忙しく全くミシンに手を付けれてません。
オーダーが残り1件!
今月中に納期予定。


少し余裕がない中、、
輝く出来事が♡

ペコミチ工房のペコさんからの
素敵便到着しましたヽ(*'▽'*)ノ

みなさん、ペコミチ工房という
YouTubeチャンネル知ってますか?


ドールハウスや衣装製作を
作られてますヽ(*'▽'*)ノ


ペコさんがご本人で
ミチルちゃんがブライスです(^^)

ぺこさんの手作り衣装♡


家にいるブライスちゃんで
合う子がこの子だと感じました(^^)♡


刺繍部分もすごく細かくとても素敵(^^)

わたしは型紙作れないので
すごく尊敬する方です。

やっぱりアナ雪が好きな友達が
反応してましたーヽ(*'▽'*)ノ


これからも動画楽しみだーヽ(*'▽'*)ノ
友達のちびっ子達に見せびらかしたい♡笑

では、またねー♡

ぺこさんのブログはこちら!

インスタ→@mirutan1222で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)

委託先
*熊本県下益城郡
美里町中小路677ー1*
~Lollies~
http://cutemerci.otemo-yan.net
↑ブログ先↑


↓連絡先
mirutan1222@gmail.com


質問・御用がある方は↑に連絡ください☆
お待ちしております☆すぐ
返信いたします☆


最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️