○o。.かなちと俺のェステ(´・д・`).。o○

ここは大阪にぁるメンズエステサロンで働く『加奈』のふっつーな日常blog です(*´∇`*)
ハマム式洗体 アロマ リンパドレナージュ ヘッドマッサージ   角質取り などリラクゼーションから~ボディメイクまでさまざまな施術を行ってぃます( ̄▽ ̄)b♪


マッサージと食べるの大好きな加奈です♪

寂しがり屋なんで覗いたらコメントして下さいね💕
NEW !
テーマ:










最近入った新人セラピストの柴チャンのご紹介だよー(*'∀`*)v










深夜組とはほとんど接点がないんだけど、柴ちゃんはたまに早めに来る時があるからお話した事がありますheart---












162㎝スレンダー体型で29歳なんだけど見た目が若いから23歳ぐらいに見えるびっくり!!





















凄くお肌が白くてうちのお店じゃ、柴チャン・福原百合子・白石美花が透明感のある白さで群を抜いてますきらきら!!










芸能人の仲里依紗にめっちゃ似てるにこ




















↑を茶髪にしたらそっくりおんぷ









音楽が好きでよくライブ行くみたいで三代目がメインなんだってニヤリ









マッサージは初心者だけど、一生懸命マッサージしてくれる初々しさは今しか味わえないから、可愛い笑顔に癒されて下さいピンクハート





























                             ひまわりかなちひまわり




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。