テーマ:

いつも皆さんからの温かいコメントとペタ

ありがとうございます

 

昨日の真夜中に仲良くしていただいてた

ひめきゅママさんの突然の訃報にショックを受けた飼い主で

涙が止まりませんでした。。。

病気療養中とわかってたけど5月の合唱の発表会まで頑張ると

言ってたのに力尽きてしまったひめきゅママさん。。。

2月の下旬に沖縄で元気な画像拝見してたので

未だに信じられません。。。

 

ひめきゅママさんが入院しながら闘病中にひめきゅちゃん

14歳のお誕生日迎えられました。

 

ママさん、ひめきゅちゃんの傍でお祝いしてあげたかったと思います。

本当に悔やまれます。。。

 

病気で具合が悪かったママさん、体調をみながら

3月のチロとチャヌのお誕生日に同じ年のダイちゃんとのコラボの

可愛い絵を描いてくださったのが形見の宝物となってしまいました。

我が家の猫さん達、みんな描いてくださって感謝しきれない

ありがとうの気持ちでいっぱいです<(_ _)>

 

去年の12月にひめきゅママさん宅のスコのミィくんと我が家のカーロを

可愛く優しいタッチで描いてくださいました。

ママさんがお薬の副作用でひどい頭痛がすると言ってた

時期だったと思います。病気の詳しいこと全く分からなかった

飼い主で今、振り返ると泣けてきます。。。

 

ひめきゅママさん、今まで本当にありがとうございました。

絵の中でひめきゅママさんは生き続けてます。

 

ブログ始めて7年目に突入で仲良くしてた

ブロ友さんがお亡くなりになられたのは

初めての出来事で頭の中が真っ白の飼い主で涙が止まりません。。。

支離滅裂な文章になって申し訳ないです。

 

ご家族の皆様はさぞご心痛かと存じます。

ブログで報告してくださった次女さん

どうかお力を落とされませんようご自愛ください。

 

ひめきゅママさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

秋田も桜が満開になりました。

東北の花見ツアー、ひめきゅママさんがまた行きたいと

言ってたのを思い出し、近所の桜を撮影桜桜桜

 

飼い主、チャリンコで土手を散策

 

8分咲き

 

近くで見ると綺麗な桜~品種忘れてしまいました(;´∀`)

風で桜が揺れるので画像が大変ガーン

 

垂れてる枝の桜が可愛いんですよね。

 

羽を伸ばしてカラスも花見~びっくり

近くに寄っても逃げないカラスは人馴れしてるようでした~爆  笑

 

八重の椿も咲いてました~ラブ

この時、カメラを落としてしまうハプニングえーん

壊れなくて一安心ε=(。・д・。)

 

 

★我が家の猫さん達

 

犬猿の仲のポン&ムックだけど昨日は仲良し

目を拭き拭きしようとしたら嫌がって、この後

逃げたムック~~~(#`ε´#)

顔を触られるのがとにかくイヤイヤで察知も早いのが困りもん

 

丸洗い後のシッポがふんわりのロン

ようやく全身画像パチリ

(´-ω-`;)『ぼく、シャンプーのニオイが嫌だから 

  必死に舐めて 消してるわけあせる

 

ネコ『ぼくと同じ年のダイちゃん、ママさんいなくて寂しいけれど

  一緒に長生きする約束だよ~』

 

にま~『ひめきゅちゃん、ミィくんもがんばって~!ぼく、応援してる!』

 

neko8『今週も よろしくおねがいします~音符

 

ゆっくりの訪問になってます汗

 

 

 

ペタしてね   ペタしてね

 

 

★ちょくじんさんへ

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

今日の北海道も気温が高くなって

暖かい一日になりそうですね~♪

愛猫さん達も外のパトロール

忙しくなりそうですよ~(=^・^=)

 

相変わらず北日本は気温差が激しいので

体調管理気を付けて

お仕事頑張ってくださいね~(*‘∀‘)

いつも元気玉ありがとうございます♪