福岡ツイッター大名勉強会 | 天神 産後の骨盤矯正なら人気NO1の骨盤王国

天神 産後の骨盤矯正なら人気NO1の骨盤王国

天神 産後骨盤矯正 腰痛なら 福岡の元気を応援!カラダのケアはお任せ下さい!!

こんにちは!!
9/30日に行われた女性限定twitter勉強会の様子をご紹介したいと思います。


講師はsoftbank西通り店さんの素敵女子お二人を迎え
大名トウセンビルにあるメディエイターの大会議室で大変盛り上がりました!!


(カメラが調子悪くdateが消えていました、申し訳ございません)
(以下iphonでの写真です)


講師のお二人の基本のお話しが終わり、
今から実践と言う場面です♪
約30名が集まり賑やか~(^^)/

福岡天神国体道路TUTAYA前で頭痛 腰痛 肩こり解消!骨盤矯正で快適ボディを手に入れよう!


超初心者、初心者、中級者の三つのテーブルに分かれ
各テーブルに助っ人の大名の店舗の方々が入ります。
(メディエイター、サウンドパーク、花扇、あのカフェ)


福岡天神国体道路TUTAYA前で頭痛 腰痛 肩こり解消!骨盤矯正で快適ボディを手に入れよう!


助っ人アキラさんのお話しに皆さん耳を傾けます!
そして、お互いにフォローし合ったり
アプリを入れたり、アカウントを作成したり・・・


なんだかんだで、あっという間に1時間30分が過ぎ
盛り上がっている最中に終了・・・





そして、その勢いのまま二次会に突入~!
約8割の方が参加致しました。


福岡天神国体道路TUTAYA前で頭痛 腰痛 肩こり解消!骨盤矯正で快適ボディを手に入れよう!

イケメンのお二人がいる素敵なこのお店で・・・


福岡天神国体道路TUTAYA前で頭痛 腰痛 肩こり解消!骨盤矯正で快適ボディを手に入れよう!

ワイワイ、がやがや・・・・
女子トーク炸裂?

ここら辺、男子は一切ついていけません(>_<)笑
そして夜が更けて・・・
それぞれ岐路につきました。


次回も10月の中旬に開催いたしますので
お楽しみに!!!


興味がある方は、
#daimyo_l を見てみて下さいね~


次回告知は、twitterとブログでも行いますので、
気になる方は、@kotubankyouseiをフォローして下さいね♪