チロちゃんANDラブリーな姉妹たち

ネザーランドドアーフの女の子チロと娘たちの事を楽しくポジティブにブログにUPしていきます
もちろん私の日常の出来事も書きまーす✌️


テーマ:







こんばんは〜



今日はこちらの地方は、暑かったですね〜



クーラーは勿論つけて、仕事ができましたが

棚卸し月間でバタバタしています



去年の7月に職場が引っ越しし、商品の場所も変わったし中々大変ですが

スムーズに棚卸しが終わるように頑張りますわ



{2CFE4871-BD3E-4C6B-8599-17CCB33EE010}




昼食後、マンゴーを差し入れしてくれた同僚

ありがとう

マンゴーのカットの仕方が手慣れてるぅ




{0F4721AA-52BA-4F15-9320-0662AF546FC3}


目の保養になったお花

専務が誕生日の花束を倫理の会場からもらって来ましたよ〜

朝の5時から、毎週金曜日には会社の為に集会に行かれている専務さん拍手

あ!明日は朝礼当番はわたくしでしたわ


月に1度の緊張〜〜






今日のタイトル


どんな和菓子が好き?


実は洋菓子派


でもしいて言えば、大福系の甘くないやつかなー


{2D31FF50-B813-48C8-9578-EEB98EE1E7D7}


そうそう、これなんか美味しかっなーー

あんまり甘くなかったしね


{C47A1DDF-8902-4082-9EEB-09A030B2F996}


博多のマルイで買って来てくれた同僚

有名らしいね

ご馳走サマー


{81411673-E622-4027-A848-0F67FB258065}



お母たんとあたちはデブッチョさん?


{C3C7CE17-724D-4EAC-859F-10B0B1CB1D31}


デブッチョさんでも
あー( ・∇・)
チーさんはモテモテか!


{0A43C48D-0963-4279-B435-1B73D0976078}



ビビリなところはお母たんと一緒でつ



では、明日も棚卸し準備がんばろ


またねー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kyo-sanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。