バッチリ(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。







こんばんは〜〜


ブログのタイトルが


先程、しじみのお味噌汁を作ったばかりで、今日はしじみの日だなんてビックリー‼️


あさりと迷って、しじみにして正解でした


さて、今日は朝からチロさんケージ&サークルまわりの掃除をしながら、庭のツツジが満開に気付き写真撮影の始まり始まり〜〜


{363ECDD1-83A2-42A3-819C-8E37C16948CB}



おったまげ〜びっくり
チロさんもビックリ〜〜お願い
とにかく綺麗ですラブ



{F7AABB7D-6C22-40B8-8F35-0B8B5F986E3B}




陽の当たる側ツツジが満開ですおねがい



{95A9EEC3-516F-4286-9849-2893F38670F7}




ブチャイクだけど、可愛い💕



{EFEE8793-6CB8-4395-86E7-58D7E267913D}



この目爆笑




{5E8F0B18-CE33-40B1-A5F1-D2A9BA96E65A}



ブームキー



{87FC6F91-61F6-43AF-89DF-9C36B1A2F2BC}




反対側はまだまだ蕾があるんだけど、大根ってニヒヒ笑うよね〜〜てへぺろ




{7257B7BD-3DC8-4037-94B9-E7019BD4EB88}




チロさんもお尻を向けチューでかい大根に怯えていますニヤリ嘘です口笛




{81B5FC42-32D4-4969-AC44-5968493E3BF3}




気持ちが良くて、ブラッシング中ウトウトしたチーさんです


では、今日もチロさんと仲良くできて気分のいいわたくし

明日からも頑張らなきゃ〜


またねー


お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村