チロちゃんANDラブリーな姉妹たち

ネザーランドドアーフの女の子チロと娘たちの事を楽しくポジティブにブログにUPしていきます
もちろん私の日常の出来事も書きまーす✌️


テーマ:






こんばんはとびだすうさぎ2



今日は金曜日だー気合いピスケ



なんか、プレミアムフライデーの話題でもちきりカナヘイピスケ



大手は良いよねーつながるピスケ



我が社には関係なーしサッ



でも、主婦は3時で帰りたいものだわショックなうさぎ



ところで、今日はうさ友さんから



遅くなりましたがって



バレンタインのプレゼントが届いていましたカナヘイハート



なんと、全てが手作りびっくり



{3606F0BD-FE09-4776-AE7E-52FAE9CE5E22}




抹茶と、フルーツのパウンドケーキカナヘイハート



{858F4EBD-D131-4F14-BEE4-5AB2B471895F}


早速食べちゃった〜〜てへぺろ


美味し〜拍手拍手拍手


フルーツケーキは特にお店の味だわグッカナヘイハート




{497B8D29-9D7C-417A-BCD6-50AD7CE903BA}


申年の梅干しカナヘイハート


縁起物だって大泣きうさぎ優しいねーカナヘイきらきら


病気もきっと去ることでしょう大泣きうさぎ


もう、聞いていた通りに酸っぱいからサッ私はお茶に入れて混ぜ混ぜしたら、あら美味し〜てへぺろうさぎ


主人はそのまま食べれましたけどねつながるピスケ


私よりお若いあやめさん、梅干しを自分でつけれることが素晴らしいOK

ありがとう〜カナヘイハート



それから、リボンのバレッタ下矢印


{A19B6611-9523-4866-8026-E7AC60F6AC37}



赤い方は、チロさんにモデルをしてもらいましょカナヘイきらきら

また、お披露目しますね〜カナヘイハート


心のこもった、手作りのプレゼント

本当にありがとうございます


{074CC9AE-E332-4876-A895-0157026885F1}

{DE2D6366-98CD-441A-9623-5E34AD04D606}

{DEA33B36-14BF-4E1E-8474-7B9947F3B6F7}

{2C16CC1C-3B72-43A9-8B6B-B469BE527281}




つい、この前まで

ファゴット君は、モリモリ食べて元気だったのです大泣きうさぎ

今は、おっとりしたファゴット君も、お月様で走り回ってることでしょうカナヘイうさぎ



{657DBBAD-524E-40EE-AB08-8D9209C131AB}


ファゴット君、お月様で

チロさんを見守っていてねとびだすピスケ2



では、今日はこの辺で

また明日〜






雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kyo-sanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。