いつもお読みいただきありがとうございます。宮城の美容カイロプラクティック健美サロンゆうなです

今日は雨☔️が降って肌寒く暗い朝を迎えてちょっぴり憂鬱に過ごされて居ませんか?

私は、あったかーい味噌汁でスタートしました。  朝ご飯をしっかり食べて・・・。

私達のカラダ食べ物で出来ています‼️
だから気をつけて食べないとカラダがボロボロになっていきます。
栄養バランスの良い食事。心がけたいです。
旬のものや自然の食べ物を口にするのがいいとは言ってもこの世の中では限られていますね。

きれいな空気❗️水❗️
でも、とってしまった添加物はカラダの中から排出する‼️

細胞をきれいな水で育てるのと汚れた水で育てるのとではどちらが良いでしょうか?

きれいな方が良いですよね。毒素を排泄して良い細胞を作りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
{9F4A6591-8C5A-4F8E-BA53-71B9F5B6F3C8}

{FAEEC95F-F7D4-4214-8791-21376213203B}

腸内環境を整えることが大切です。元気な60兆個の細胞をつくるためには悪いものを出す‼️
ミネラルは悪いミネラルを出す働きがあります。
ユーグレアは59種類の栄養素が入って、乳酸菌で腸内を整えられます。

一般のお店では手に入れられません。
当サロンでお客様にあった食べ方のご提案をさせていただきます。
最後までお読みくださりありがとうございました。 今日も素敵な時間をお過ごしくださいね。

カイロプラクティック健美サロンゆうな