1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-14 13:41:17

お詣りはしないけど

テーマ:ブログ
川崎大師方面に用事があり、
電車に揺られてたら

待ちあわせを1時間早めることになったと連絡が…。

ご飯を出先で食べようと思い立って早く出たから間に合うものの((((;゜Д゜))))

危なかった(´θ`llll)遅刻になるとこだった


家から2時間かかるもんね~
お腹すいてそろそろ限界かも…。



にしても、京急に乗ると家から汐入まで通ったあの1ヶ月半の記憶が蘇る


さてさて、速やかにご飯食べれるとこ見つけてダッシュで喰わねば((((*゜▽゜*))))

行きたいなぁ


食べ放題
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-04 18:47:52

#牛久大仏 120mの迫力!

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 01:18:29

大切なモノ

テーマ:ブログ
今日は以前バイト先で知り合った友人と久しぶりに会って
自分の中の基軸というか大切なモノを再確認できた!


大人になると友人がなかなか出来にくい環境になっていってしまうけど、
そんな中で貴重な存在の彼らとはこの先ずっと同じく年を重ねていきたい


僕の仕事も他の仕事と同じくたくさんの人と出逢う仕事
そして、その繋がりでよき出逢いが連鎖して
結果自身の仕事に還ってくる。


たくさんの出逢いの渦に飲み込まれてしまうと
自身で掲げた目標やステージを見失う

先の見えない道のりでブレずに目標まで辿り着くのは決して楽ではない



それでもその道を選択して進もうと決めたからには後戻りはできない


支えてくれる友人
仲間
先輩後輩
出逢ったすべての方々のおかげで今の自分が成り立っている。


このことに感謝して


作品を通して恩返ししていきたいと強く思った今日でした。


俳優として認知され、必要とされる人間になるべく進んでいきます!


前へ前へ

中へ中へ

ポジティブに一歩一歩確実に






赤川千尋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。