よくある質問⑤ | カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

~3つの好きを叶えたマルチオーナーの毎日~
玄米パンのお店。at ease Bakery
nail salon Beans
美薬膳cafe CACHE-CACHE
HIRANO.COMUTEN


3つの好きを叶え仕事にしています。

 

・建築士

・カフェオーナー

・ネイリスト

  


そして、3人の子育て中。

 

・長女15

・長男13

・次男 8

 



そんな私によくある質問⑤



「趣味はなんですか?」


答えは

「ありませーん」(^◇^;)




強いて言うなら、【お仕事】



リラックスタイムも、
ネイルのデザインみたり
インテリアやお家の雑誌みたり、
イベント企画してみたり、
デザイン画考えたりしています♡



やりたいことは全部仕事になってます!



好きだからこそ、
とことんやりたいし、
妥協もしたくありません。



なので、大変なことも辛いことも多いです。


趣味は仕事にしない方がいいな...と
思う時期もありました。


それでもやっぱり、仕事をしている時が1番楽しいですし、皆さんに喜んでいただけることが本当に幸せなことだな〜とつくづく感じるんですよね〜(*^^*)




そんな私が初めて
仕事以外のものに興味を持ちました!



むかーしむかしに
ちょこっとかじって楽しく思えず
すぐやめちゃったゴルフ。。



なぜか突然やってみよう!と再スタート!!



そしてタイミング良く、
プロの方に直接ご指導いただけることになり
ちょっと楽しくなりそうな気がします!


まだ気がするだけですが、、笑




そして、
ゴルフの時もデザインを考えるのと同じ思考だと気付き、なんか可笑しかったです(^◇^;)


{5041E720-0AA2-48C7-8024-3A6D090509C1}
photo ネイル仕様グローブ♪





お客様もゴルフされてる方が多いし
いつか皆さんとご一緒できたら嬉しいな〜♡





tomoko