輸入材料・コットンパール・UVレジン・革紐で作るアクセサリー作家 そしてネイリスト Ru.Mei ブログ

ハンドメイドクリエイターとして活動しながら、
ネイリストとしての勉強中です。
ネイルに合ったオーダーメイドのアクセサリー作りもしております。


テーマ:
お天気の良い週末でしたが、
我が家は近場で過ごしていましたつながるうさぎ

自分時間には、
オーダーのアクセサリー作りカナヘイきらきら

ネイルのお客様のAさんから、
モスグリーンのスエードで
アメリカンピアスのご依頼。



モスグリーンのコットンパールが
あったので、タッセルの上に付けて
みましたカナヘイハート

白とピンクのコットンパールを
使ってみたくて、白のスエードと
合わせてみましたカナヘイきらきら




同じデザインでも、色違いで
大分雰囲気が違いますねカナヘイキャンティ


それからそれから➰
先日お友達のご紹介で、
イヤリングとネックレスのオーダーを
頂きました❤

イタリア製ビーズで
イヤリングとネックレス✨



ゴールドのビーズは艶消しタイプ。
シンプルなビーズにちょっとした
アクセントになりました



今日出先で、閉店セールのお店に
フラりと入りました。
これが本日の戦利品
沢山のネックレスが掛けれそう!
これからの出店場所で
大活躍するでしょう

木製の什器はとっても暖かみがあるけど、
色を塗り直すかは検討します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。