チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・

ペットサロン&スクールのチルミーママのブログです。ワンコ大好き、薔薇が大好きのママが愛するワンコとの日々を綴っています。


テーマ:

ご無沙汰しています。


長いお休みの間にたくさんのお友達からご心配のメールやコメントをくださいました。

本当にありがとうございました。


私も、チルミーハウスの6ワンコもみんな元気にしております。


これからまた少しずつですが、ブログを書いていきたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



昨日は、年に一度のトリミング競技会でした。


九州ブロックトリミング協議会 2010年




チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・



今年もたくさんのトリマーさんたちが腕をふるって競技を行いました。

チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・


うちの生徒さんたちも頑張っていましたよ。


チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・



平常心で、いつもの練習の成果をだせたでしょうか



チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・



今年もお蔭様で、優秀賞をいただきましたヾ(@^▽^@)ノ


テディ君とテディ君のママですよ(≡^∇^≡)

チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・



若いトリマーさんの多い中、うちでは40代、50代でも頑張っているんですよ。


年齢じゃありませんよ。


私がトリマーを目指したのは28歳の時でした。

当時はまだ少なかったのですが、それでも10代の人たちに混じって頑張ってきました。



その人が本当に始めたいと思った時、その時が一番充実して頑張れる時なのです。


競技を見ながら、同じスクールをしている先生とお話していましたが、

若い子に混じって頑張っている姿は本当に素晴らしいと思います。


私も、若い時代は終わったかもしれないけど、いろんな事に挑戦する気持ちは

いつまでも持ち続けていきたいですね。


そして、これからも一生懸命応援していきたいと思います。


全員が入賞できるわけではありません。


でも、それが大いに自分自身を鼓舞することにも繋がります。


挫折も大きく成長させてくれるためのものです。



さあ、これからまた来年の競技会に向けて大いに頑張りましょうね。


私も、これからもトリマーを目指す生徒さんたちのために


一生懸命頑張っていきますヾ(@^▽^@)ノ


これからもどうぞ応援宜しくお願いいたします。







チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・


テディ君、テディ君ママ おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラブもとっても嬉しいですよドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

チルミーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。