足の骨から再勉強! | 武庫之荘・ウエストを5センチ細くするサロン・ちりん

武庫之荘・ウエストを5センチ細くするサロン・ちりん

阪急神戸線・武庫之荘駅から徒歩5分の隠れ家のような小さなおうちサロンです。タイ式ヨガ・ルーシーダットン、レイキヒーリング、インド式痩身、リンパマッサージで・・・美しくバランスを整え、毎日笑顔でいきまっしょ~♪


こんばんは。
ちりんです

スカイプで解剖学を受講スタートしました♪

一から勉強しなおそう!と思って、お願いして始めたので、足の骨からスタートです。

{F3DC8706-A803-415A-B324-0F0B6965FC5A}

やっぱり足の裏って大事

立ち方、歩き方、体重の乗せ方
長年の癖でコツコツと歪みを作ってしまうんですよね。

ルーシーダットンのレッスンの時も立ちポーズでは体重の乗せ方、重心など、まず両足で立つところから誘導させていただき、片脚立ちのポーズへ入っていきます。

一から勉強しなおして、もっともっと分かりやすく、体が整っていくような誘導ができるように頑張ります

「体が柔らかい人」「できる人」だけついてこれるようなレッスンではなく

「体が固い人」「運動が苦手な人」など…

苦手な人にこそ、楽しくルーシーダットンを続けていただきたいと思っています。

ルーシーダットンは体力に自信の無い方でも大丈夫♪なプログラムになっています。

無理せず、我慢せず、でもちょっと頑張る

そんなテーマを元に、更に体にポジティブな変化を呼び起こすようなレッスンができるように勉強続けていきますね〜

ちりん



兵庫県尼崎市 ブログランキングへ