いらっしゃいませ♪千里浜レストハウスです(^^)

当店スタッフが千里浜のイイとこいっぱい紹介しま~す!!


テーマ:
昨日2月4日(土)暦の上では立春!! 千里浜なぎさドライブウエイは朝から快晴の素晴らしいお天気に恵まれ、春を感じさせる陽気になりました。

{10AA18EF-7D4F-48C3-89A2-33644690ECDE}

{1D9E57E2-E39A-4DE2-A375-7BA0F8917454}

お天気に誘われてか千里浜なぎさドライブウエイには沢山のマイカーやバイクがドライブを楽しんでいました。
中には車を止め砂浜を気持ち良さそうに散策している方々もいました。

{222CA1AD-6971-447D-AF97-EDDC161F6984}

{66FF845C-59C1-4DAF-A4E2-236D286BCAE2}

{81B15828-8812-43AA-9A8B-95F635A402CC}

{F5CE70BA-AD8B-4252-98E9-A83318C4AB8A}

珍しい貝殻が見つかりますように・・・

千里浜海岸の魅力は何と行っても綺麗な夕日ですね‼️  この時期なかなか水平線に沈む夕日は見れませんが、ラッキーなことにまん丸な太陽が沈む綺麗な夕日をカメラに収めることが出来ました\(^o^)/

{C80D86A8-6807-4F3E-AE40-79E8DBC49AA2}

{249FCA40-C74D-449B-84FA-FFD23869C990}

{57A84A28-09A3-4B9A-812D-FFCC41125B17}

千里浜海岸は毎日毎日いろんな姿を楽しませてくれますね‼️ ありがとう(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日1月9日(月・祝)〜3月19日(日)まで能登半島の4市5町を舞台に「能登ふるさと博」が開催されます。

{03CA2ABD-AC3A-4550-BB82-513D48FA0332}

冬の能登半島には「うまいもん(美味しいもの)」がいっぱい!!
加能ガニ(ズワイガニ)をはじめ能登寒ぶり、能登とき海老(甘えび)、能登かき(牡蠣)、能登ふぐ、あんこうなどの海の幸が一段と美味しくなるチャンス!!

{69C11811-72B5-4943-8752-91C4DB34E06E}

{5F47D70C-C57A-4201-B0A9-FC44F5A4D5B9}

能登半島各地で行われますうまいもんイベントに是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

能登ふるさと博オフィシャルサイト  http://www.notohaku2017w.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年の暮れに今回5回目となるSSTR2017(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー2017)の日程が決定しました。
今年は・・・2017年5月20日(土)〜21日(日)です!!

エントリー・宿泊受付開始(予定)
2017年2月20日(月)午前0時~
公式サイト http://sstr.jp/ にて   

{3268DABA-7DE3-4905-BA24-02511BACC1FC}

昨年の9月には1800台のライダー達が全国各地の太平洋側でサンライズとともに千里浜海岸でのサンセットを楽しみにゴール目指して参加されました。千里浜なぎさドライブウエイで仲間との再会が一番の楽しみでもあります。

このプロデュースしているのはバイク冒険家の風間深志さんで、現在はご子息の晋之助さんが参戦しているダカールラリーに同行しています。

SSTR2017にうれしいニュースが飛び込んで来ました。!!
憧れの三好礼子さんが参戦表明されました。
三好さんと言えば元国際ラリーストとして山村レイコさんのお名前をご存知の方が多いと思います。多くのファンがいてフェイスブックのお友達も大変多く私もその一人です。(笑)

{A392F305-BE9A-4362-B6DB-19DA36DA46CA}

三好さんのFBより・・・
「今年は参加しま〜〜す♪ 1回目(2014年5月)は日程間違えていたのと、体調不良。2回目は山羊飼育とトレランで大わらわ。3回目の昨年9月は、カフェで大わらわ。今年は根性入れて体制整えまーす♪ いちおう、ゲストだすだす。」

と言うことで今年のエントリーは昨年にもまして大勢のライダー達の参加がありますね!!

全国のSSTRファンの皆様方のエントリーを地元千里浜町をはじめとして羽咋市民あげてお待ちいたしております。

{5B2E4CDB-D4AD-4D7C-A6A8-7D8B9045A5C5}

{5FAA461A-3F3A-458E-9CC3-D2EE9971E133}

{99148BD6-5713-4B25-851C-AB30E36D26AA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。