1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

引き続き

2017-08-14 22:24:59 Theme: ブログ
こんばんはー爆笑


まずは!!!!!!
松山選手、感動と寝不足をありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我が家では、敬意を持って、”松山君”と呼んでいますウインク
すごかったーえーん興奮したーえーんえーん
若い人が色んなプレッシャーの中で、ホントに色んなものを背負って1打を打ってるんだなぁと、本当にrespectえーん
ホールアウト後の民放でのインタビューのキャスターにはなんだか…がっかりモヤモヤしてしまったショックショック
と、愚痴ってみるねー


さて、お盆ですねニコニコ
明日15日営業しています照れ
16〜18日までお休みをいただきますニコ
 
明日は善光寺お盆縁日祭祭祭
お天気心配ですがお出かけくださいねゲラゲラキラキラ

今日も1日ありがとうございましたニコ
おやすみなさーい流れ星


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Congratulations

2017-08-07 06:43:32 Theme: ブログ
1か月以上の放置だったとはポーン
そしてもう朝だとは…ポーンポーンポーン

WGCで松山選手が優勝だぁーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
やったー笑い泣き笑い泣き興奮したーおーっ!ラブラブラブラブ
スゴイ!!!!スゴイガーン!!!!すごすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感動と興奮をありがとうございましたお願いお願いお願い
よし!寝ようウシシ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

初釣り

2017-06-29 08:30:45 Theme: ブログ
おはようございます🌞

先日のお話照れ

人生初の船釣りに行ってきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
お客様の船に乗せてもらったんですお願い
{41506B5F-FF8F-4235-8493-845EF9AE1A2D}

{32CF2A14-D6BB-4BD0-81AF-FE144F5ECBE2}

{D9278317-89D3-4EB6-9398-E09F3D133489}

{BE140E55-481F-469E-8347-9706B8D43B3B}

{940A03E2-3918-499F-8F1A-7865DFE40BB2}

{4224F733-9E2E-4CC8-B219-62597801C3BE}

{512095B1-E336-4CE0-9DBB-D69C9392AF19}


キジハタ、馬面、超巨大真鯛、たくさんの真鯵ラブ
海はすっっごいウネリでしたが、大漁でしたゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ
また行きたいなぁイルカイルカイルカ


…なーんて、まるでいっぱい釣ったかのようにカッコつけてしまったチーン
私は波のウネリにやられて早々にダウンゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
太郎さんも早々にダウンゲローゲローゲローゲローゲロー

安井家いいとこ無しなのでした滝汗滝汗

今日も1日よろしくお願いしますウシシキラキラ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。