スーパーのチラシを探すなら
チラシックスロゴ
ドラッグストアやホームセンターもあるよ!ロゴ画像をクリックしてね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-16 16:55:59

10/16午前から閲覧しづらい状態になっていましたが、復旧しています。

テーマ:お知らせ

いつもご利用ありがとうございます。


10/16午前から、サイトの閲覧がしづらい状態となっていましたが、


18時過ぎに復旧いたしました。


ご利用の皆様には、長時間に渡りご迷惑をおかけしまして、


誠に申し訳ございませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-22 14:22:36

タウンマーケット・宅配サービス終了

テーマ:ブログ
リクルートからタウンマーケットの

宅配サービスが終了するとのお知らせが出ています。

タウンマーケット・宅配サービス終了のお知らせ

終了するのはいくつかの地域に限定して行っていた

宅配の方で、今後はインターネットのタウンマーケットに

注力していくようです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-20 03:24:06

オリコミーオがリニューアル

テーマ:ネットチラシ

大日本印刷が運営するネットチラシサイトの


オリコミーオが全面リニューアルしています。


ロゴデザインも一新され、色もピンクを基調に


なんだかほんわかした感じになってます。


これまでとは大幅に様変わりしていて、


実際のところはわかりませんが、


事実上ネットチラシからの撤退のような印象すら受けます。


3大ネットチラシサイトとして、


シュフー、タウンマーケット、オリコミーオ


がとても有名でしたが、


これからは2強体制になっていくのでしょうか?


なにかビジネスモデルの変化があったのか気になるところです。



オリコミーオへのリンクです。

http://www.dnp-orikomio.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-26 21:27:18

iPad で チラシ by シュフー

テーマ:ブログ

シュフーがチラシを閲覧できる iPadアプリを出すという


プレスリリースが出ていました。


凸版印刷、電子チラシサイト「Shufoo!」のチラシコンテンツを閲覧できる無料アプリを公開


同時に、iPhone と iPod Touch 向けのアプリもリリースするようです。


少し前に、タウンマーケットがチラシのiPhoneアプリを出していましたが、


Shufoo も対応することで、iPhoneで見られるチラシが、


一気に増えますね!あとはオリコミーオが対応すると、


三大ネットチラシサイトが、出揃うので、今後の動向が注目されます。


最近は、iPhoneを持ってる人がかなり増えてきてますので、


帰りの電車でチラシをチェックしつつ、


お買い物の計画を立てる方も増えそうですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-02 10:33:40

iPhone アプリでチラシ。その他、携帯でチラシ。

テーマ:ブログ

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。


みなさんいかがお過ごしですか?


最近外出すると必ず見かける iPhone ですが、


タウンマーケットのiPhoneアプリが登場したみたいです。


チラシ検索 by タウンマーケット


iPhone くらいの画面サイズがあれば、結構快適にチラシを閲覧できそうですね!


それよりも、今後 iPad の様なより大画面の装置が普及すると、


もっと快適に見られるようになりそうですね。


iPhoneの人気がすごいとはいえ、実際は iPhone 以外の携帯を


お使いの方のほうが多いと思います。


毎日新聞に、シュフー・シュフモ・毎日特売の記事が出ていましたので、


ご参考になさってください。


ケータイの知恵:スーパー、量販店の特売情報をチェック=村元正剛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-29 23:01:12

タウンマーケットは現在50万部

テーマ:ブログ

久々の更新です。


ネットチラシではない方のタウンマーケットの記事が、


イザに掲載されていました。


地図、特売チラシ…変わり種“一芸”宅配フリーペーパー


この記事によると、2010年3月現在、東京・神奈川の10地域で、


50万部を発行しているそうです。


デジタルなネットチラシもよいですが、


やはりチラシは紙で見たいという声も多いみたいですので、


これからも益々人気が出てきそうなサービスだと感じています。


さてさて、ゴールデンウィークもスタートし、


ご家族でお買いものに出かける方も多いことと思います。


皆様は、ネットチラシ派ですか?


それとも紙のチラシ派ですか?


楽しいゴールデンウィークになるといいですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-18 00:21:42

イザにデジタルチラシの記事

テーマ:ネットチラシ

ニュースサイトのイザにデジタルチラシの記事が出ていました。


「デジタルチラシ」利用広がる 買い物お得情報逃さない


記事ではシュフーが取り上げられています。


長引く不景気の中、少しでも節約してお買い物をしたいというニーズは


ますます高まっているのではないでしょうか。


ネットチラシを活用して、日々の生活に役立てたいものです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-22 21:59:58

リクルートのタウンマーケット無料宅配が話題になっているようです。

テーマ:ブログ

とてもひさびさの更新になってしまいました。


さて今回は、週刊ダイヤモンドの記事からです。


リクルートがエリア拡大する番組表無料宅配に新聞業界激震


タイトルがセンセーショナルなのか、それとも


ヤフーニュースに掲載された影響なのかわかりませんが、


この記事がかなり話題になっているようです。


Webでのタウンマーケットと紙(宅配)でのタウンマーケット、


今後はどちらに重点を置いていくのか気になるところです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-17 20:44:31

住まいのちらしpowered by Shufoo!(シュフー)が開始するようです。

テーマ:ネットチラシ

週刊住宅ブログのエントリーからです。


凸版印刷/国内初、全国の不動産のチラシが閲覧できるサイト開設( 2009年02月17日 )


このエントリーから一部抜粋しますと、


一般利用者がチラシを閲覧したり、販売サイトまで誘導できた場合に課金が発生する仕組み。チラシ閲覧1回につき25円、サイト誘導1回につき120円がそれぞれ不動産会社に課金される。

とのことです。結構な金額がかかるんですね。


J-CASTニュースにも記事が出ていました。


不動産・住宅情報のチラシ ネットで閲覧可能に


現在すでに掲載が始まっているようです。


住まいのちらし


ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-31 18:39:36

大晦日、そして、一足お先に初売りチラシをチェック!

テーマ:ネットチラシ

2008年も残すところあと数時間となりました。


この1年、どのような年になりましたでしょうか?


ネットチラシに限ってみると、


かなり普及した1年になったのかなと思います。


皆様のブログを眺めてみましても、


ネットチラシでお買い得品をチェックして、


お買い物に出かけたといった日記もよく見られるようになってきました。


もう、皆さんあたりまえに使うサービスになったようです。


それにともない、ネットチラシを公開するお店も増えてきましたし、


なによりホームページがきれいになったところが増えてきました。


さて、2008年は物価高から始まったとの印象がありましたが、


金融不況をきっかけとしてデフレ傾向が強まってきたように思います。


2009年は厳しい年になるといわれていますが、


こんな時こそ、お買い得品を逃さず、よりよい生活をできるようにしたいものです。


本日はまだ2008年ですが、すでに一足お先に初売りのチラシが公開されているお店がありますので、


年の初めに好スタートをきるためにも、お時間のあるかたはチェックしてみてはいかがでしょうか。


本年はチラシックスをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願います。


それでは、皆様よいお年をお迎えください。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。