1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-26 03:10:40

ガンパレード・オーケストラ 4話「特別な一日」

テーマ:ガンパレード・オーケストラ

戦士の休息

もうクリスマスなのか…そういや初回のときから雪は降ってたっけ

街の子どもに注意するあたりは不自然な流れだなあ


中隊長と小島くんにフラグが立ったよ

てか小島くんって誰だっけ…初めて見たような気がします


チームワークはどん底だから次回から上方に向かうんだろうか

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-26 02:53:31

ガラスの仮面 30話「100万の虹」

テーマ:ガラスの仮面

芸能界編がやっと終わった…

もう当分いじめはない…かったっけな?

これからマヤの追い上げばっかりだから期待が持てます


てかそろそろYOUが出てこないとつまらないな

YOU出ちゃいなよ


ビアンカやってるときのマヤに違和感があったなあ

髪型変えたりカツラかぶってたりすればいいけどマヤの髪型のままで声変わると誰?って感じに

図書委員のあの子(名前忘れた)がかわいくなってて萌えた

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-26 02:42:31

CLUSTER EDGE 4話「漆黒のクロム団登場!!」

テーマ:CLUSTER EDGE

アゲートの一連の超常現象は人造兵だったからかよ

なんだ…あれが超演出だったらよかったのに


やっぱアゲートが出ないと盛り上がりに欠けるなあ

あいつホントおもしれー


正直クロム団とかどうでもいいな…

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-25 02:01:17

ガン×ソード 17話「座標Xを追え」

テーマ:ガン×ソード

萌え系アニメには水着の回は付き物だけど無理矢理作ったかガンソード笑


てか自主規制かかりすぎで内容に集中できませんよ

DVDでは規制外れるってやつですか

Tバックはわかるけど胸のあたりも規制かかってたのは乳首でも見えてたんだろうか

スピグラやってたテレ朝なら規制は緩くなってたんかな

ジョシュアは怪我してからキャラが立ってきたなあ…もうアイツ急に必須キャラに登り詰めてやがる


そういやオヤジたちが再登場したけど始まって10分でそんなことみんな忘れてただろうよ…


最もどうでもいい最も重要な回でした

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-23 04:50:38

蟲師 1話「緑の座」

テーマ:蟲師

予想以上の好感度

絵も綺麗だしキャラデザが好みだ

ただ、フジの深夜アニメというだけで何となく不安になるのは気のせいか


話の方はやや難解で2回は見ないと理解できなかったなあ

蟲かあ…自分もああいう謎の物見えますね

っつっても目を閉じてる時のみで瞼の裏側にぼんやり見えてくるので蟲とは違うんだろうけど

小さい頃からアレ謎だったんですよね

形とかは数種類あってしんらが見ていたものとだいたい似てて

うーん、アレの正体が知りたい


時代設定とかはどうなんだろう…昔のような現代のような

でも思いっきり和風なのにOPが英語なんだな

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-23 03:28:56

銀盤カレイドスコープ 3話「トリプル・トラブル」

テーマ:銀盤カレイドスコープ

ヒカ碁みたいに頭の中で話せるならいいけど声に出さないと会話できないってのは人前では不便だな

まあ考えてることまるきりばれてたらそれこそプライバシーもへったくれもないけど

幽霊に憑かれたらテストの時使うのはやっぱ誰でも考えることだよなあ


これってフィギュアスケートの話だけどジャンプの種類とかよくわからないから困る

名前だけならいくつか知ってるなあ…ルッツとかアクセルとか

それでもあのジャンプがものすごく重そうってことはわかる

スタッフだってそんなジャンプの描写まで細かくこだわってられないんだろうけどあれは酷い


二度あることは三度ある

…だけど三度目の正直って言葉もあるんだけど

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-23 02:07:45

魔法少女リリカルなのはA's 4話「新たなる力、起動なの!」

テーマ:魔法少女リリカルなのはA's

この子たちは朝が早いなあ

ところでこれって前作からいつも場所と時間が出るんですよね…特に関係ないのに

コナンとかならわかるけどさ


フェイトちゃんが制服着てるとアリサと見分けが…


レイジングハートとバルディッシュもなにやらリニューアルしたのはいいけど名前が長くなってる

普通にレイジングハートとバルディッシュでいいじゃんか

変身バンクも新しくなってデバイスもカートリッジ式に

やっぱ続編になったからにはパワーアップはしないとね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-23 01:07:19

BLOOD+ 3話「はじまりの場所」

テーマ:BLOOD+

小夜は眠ってる間ずっと墓にいたんかい

しかも素っ裸で…もうちょっとなんとかしてあげてくださいよ健全な青少年に悪影響が


あのデイビッドさんてもしかして映画でも小夜と一緒にいた人かな

名前忘れちまった

パパんあっさりやられちゃったよまだ死んではいないよな?


前回の小夜のアクションがちょっとサッパリしてて物足りなかったから今日あるかと思ったらなかった…

次回はあるかなあ…そろそろかっこいいの見せてくれないと飽きてきてしまう

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-22 17:31:28

地獄少女 3話「汚れたマウンド」

テーマ:地獄少女

今回のはなんだか腑に落ちない結果だな


先輩呼び出したときの会話録音しちゃえよと

昨日今日の取り調べじゃ無理だけど時間かけてちゃんと調べてもらえば冤罪もはれるさ日本の警察なめんな

こればっかりは地獄少女任せじゃなくて自分の力で解決してほしかったなあ


何年も疑いが晴れなくて気力体力共に限界まできたら頼めばいいさ


地獄少女今回行きたくなかったっぽいけど、このまま一話完結の話を進めるだけじゃなくて彼女がなんでこんなことしてるのかっていう謎とかが明かされていく展開になんのかな

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-22 02:28:44

ノエイン もうひとりの君へ 2話「イエデ」

テーマ:ノエイン もうひとりの君へ

絵が全然違うんですが


なんだろう一気に萌え系の絵になってしまった

しかも作画クオリティも低いし

話もいまいちわからないし絵がこのままだったら見る気失せてたけど予告を見る限り来週は戻ってそう

その回によって絵柄が違うってのは結構あるけどこんなに違うのはあまりないよなあ

前回アルスの話したけどアレも回によって絵柄が割と変わってたな

アクエリオンのはたぶん意図的だけど


あの「カラス」って人は15年後の家出少年って事でいいんだろうか

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。