紫陽花鑑賞。

テーマ:
最近、ずっと忙しくて、、、ようやく時間が出来たので、お友達を誘って鎌倉まで紫陽花鑑賞へ行ってみた

今年は少し遅めだったのか、去年よりだいぶ遅いタイミングで行ってみたが、まだ咲いていた

{6026F9E8-D67C-4771-85C9-B9B58326A8FE}


{A0493F7E-092E-4CEF-B960-1D1DB0287C28}


雨のせいか、時期のせいか、朝早めに行ったせいか、そこまで混んでなくて、、、並ばないと入れないよ〜と言われてたけど、並ばないで済んだ

帰りには有名な紫陽花スポットにも行ってからランチへ。
{C5876FD1-115B-48AD-A7E7-741376E3A810}


ランチはうっかりビーガンランチなんか物足りないと言うか、イマイチお腹いっぱいにならなかったけど、美味しかった!!
{FE7984E5-E733-46A7-A2BA-D8A3A6E5730C}


もちろん、デザートにはクレープ。
{7B942BDD-4251-4439-A6B5-B6A38ECADFB0}


クレープ屋さんで、物凄いコンプレイン客が居てドン引きだった。。。何度も何度も店を出ては数分すると店に戻って文句を言う、、、の繰り返し。なんか、怖かったまた、鎌倉に行けるといいな
AD

コメント(2)