先日、お友達とハワイイベントへ行って来た。お友達がフラダンスをしているので、お目当てはメインのフラダンスショー♪
{CEFA02F2-9010-46A1-90C3-9BF15717ACB1}


とーっても素敵だったわ。。。

な感動するショーの合間の出来事で怖いことが起きた。デパートの開催場イベントだったので、そんな大勢の人が押しかけて来たわけでもないのだけど、、、さすがにこのショーは座って見たい人が多かったようで、ショーの1時間前から並んでいたの。私達も並んだよ。

で、椅子席は満席で、立ち見もあった。。。のだけど、ショーの途中にやってきた腰の曲がったおばあさん、、、横で立ち見していた人達の1番前にいたおじさんの前に立ってしまったおばあさん。とは言っても腰がかなり曲がっているので、おじさんの視界には全く問題なし!

だったのだけど、自分の前に立たれたのが、よっぽど気に入らなかったのか、周りにはわからないようにおばあさんのお尻をひざで小突いてた。。。最初は偶然かな?とか思ったんだけど、やっぱおばあさんが何度も見返してたから、やっぱり故意だった模様。

2曲くらいが流れ、おじさんの嫌がらせは続いてた。私もどうしたらいいのかーと焦っていたけど、他にも同じ様な人達が居たみたい。誰か空き椅子を見つけた人が人づたいに椅子を渡してきてくれた。おばあさんは座れたけど、おじさんは意地でも自分の前に座らないよー阻止してる。その後は無事におばあさんも座れて見れてたみたい、、、おじさんの後ろだけどね。

ショーの途中に横はいりしたおばあさんもいけないけどね。。。ショーの途中は出入り出来なくなるって言われてた場所だったから、最初は絵?なんで?とか思ったよ。

あとね、、、おじさん、見られてないと思って居たかもしれないけど、あなたの底意地悪い行動はかなりの人たちが見てましたよ。。。
AD