黒子接近中

テーマ:
ウィンブルドン男子決勝を見ながらお好み焼きを食べていました😄試合に見入っていて、ふとテーブルを見ると黒子がお好み焼きに接近中......。
{D3D18413-30BB-49AF-99D8-61B9458D4067}

  
{4650541E-EF89-4920-A5F8-B986D7D35D9D}

 かわいそうなので少しあげました😖💦
ほんとはダメなのですがついついあげてしまいます😣過保護かなぁ😣
AD

流し目

テーマ:
ずーっとソファーで寝ていた黒子🐕私たちがご飯を食べ始めるとパッと目を開け流し目😬なんだか怖いなぁその目、もう🐕
 
{1BDDA122-B8B2-4997-AE08-CD751A9C3E01}

気持ちよくて動くのが面倒なのかな?もらいたいんだけど面倒くさいみたいな💦ずーっと流し目で私の方を見てました🐶
しばらくすると降りて来ていつものちょーだいしてました😬
{4C2A9491-FD8A-4EDB-ACED-265A5E7A7F52}


お着物

テーマ:
学校でのお誕生会の時に使ったお着物を着せてみました😄あれーっ腰回りがきつぅ😥やっぱり前より太ったかなぁ?
{2F2450B7-B531-4520-8E69-5641F3CC8EBC}

手術後は太りやすいって聞いていたから体重には気を使っていたんだけどなぁ.,.😓
中年太りですか?でも可愛いよ、似合ってるよ🐕
{A5981A84-4673-45E8-A66E-90B1AE8B513E}


飲んべえの黒子!?

テーマ:
{67A0E00D-C9BB-42C8-883E-4F9A29412007}

北海道から取り寄せた、3,500円のほたて貝柱。2日前に届いて毎日一粒ずつ噛みしめながら食べるつもりでした。ところが油断してテーブルに置いていたら出掛けている間に・・・一粒残らず無くなっていました。😱
{45D2F4DE-4B5F-4AA8-A1CA-8B9A5FDFDC08}

   一粒うん十円の高級おつまみを、ムシャムシャとドックフードみたいに食べたんだろうなぁ😫
    おつまみ食べて、喉が渇いて、水をビールみたいに何杯もゴクゴク。
    トイレも1時間おきに連れて行ったりとふんだりけったりの金曜日の夜でした。