CHIQUEPLUSdeuxのブログ

大阪市都島区のネイルサロン「CHIQUEPLUSdeux」のブログです。
お客様のネイルをUPしていきますのご覧下さいませ!

大阪市都島区友渕町3-1-24 201号
TEL:06-6927-0050(予約制)
営業日:水・木・土・日
営業時間:10:00~20:00


テーマ:

 
  
  
 
① チップ合わせご来店

お好みの長さ形、色デザインの相談に
ご来店いただきました。



約2週間で出来上がり

こちら

 



花嫁さんの職業は保育士さん
お仕事柄ジェルネイルはNGなので

当日取り外しのできる両面テープで貼る
ネイルチップを選択




②ネイルケアと受渡ご来店

結婚式2日前自爪のケアとチップの受け渡しに
ご来店いただきました。




本格的な寒さ
お仕事と結婚式準備で手も爪も乾燥

ネイルケアとハンドマッサージで保湿
見違えるほど綺麗になりました。

そしてチップを貼ってリハーサルさせていただきました。

(*^▽^*)

 
  
  


 






とても自然な仕上がり

チップを貼ってるとは思えないジャストフィット感

とても
気に入っていただきました




そして当日すぐ貼れるように
チップの裏に両面テープを貼ってお渡ししました。





 
 


 当日上手くできたかしら・・・



記念に残るオーダーネイルチップ


幸せネイル のお手伝いをさせていただき

お嫁に行く娘を見送る母の気分です(笑)


末永くお幸せに~

*:..。o○☆゚・ :,。*:..。o○☆


(*^ー^)ノ 











 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tottoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。