Room 703

毎日の生活や、3人の子供たちのおもしろいこと、そして大好きな手作りやイベント情報を少しずつですが書いています。





テーマ:

1号のお誕生日間近。


プレゼントを悩む母・・・・




半月前に終えた私への誕生日プレゼントを、


今頃用意するちゃっかり者の1号です(-。-;)


もちろん、魂胆ありありなわけで・・・





「誕生日プレゼントの予算、いくら?」





と、どストレートな質問とともに


『お手伝い券』をくれました・・・・。





さー、何がよいか。。。。


母の悩みはつきないのでありおます。。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりにパソコン立ち上げたら、

全然言うことききません・・・。


なんだかんだ忙しくしておりますが、

とりあえず生きております^^;





久しぶりにあみあみ始めました。



何の準備もいらないのが編み物のいい所です♪



完成したら、納品させていただこ・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘロヘロな毎日を送っております。


とりあえず、学校の役員の仕事は一段落ついたので、


あとは子ども会・・・・と2号の習い事。



99.9%役員の大人が作る夏祭りのお御輿も大体完成したし、


午前中、晴れ渡る空の下プール当番に行ってきたし!



にしても。。。。。




あぢ~い・・・・




1時間、大人たちには辛く長い時間でしたよ(><;)!


PTA会費で監視のお兄ちゃん雇ってくださ~い!!




2号の舞台が明日なので本日リハーサル。


明日の本番は20時過ぎという過酷なスケジュール・・・・


チビっ子達、寝ちゃうんじゃないかな。。。




26,27日は講習会で熊本まで行かねばならず・・・


ラジオ体操当番2日間もあるし。


8月9日は夏祭りで、まだ日も落ちない時間から歩き回らないといけない、ときたもんだ。





ひーーーーーーい。





・・・体力の・・・限界です!




夏よ、早く終われーーーーー!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。