名古屋の秋のイベント | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

鉄板ナポリタン・・・かなり久しぶりに食べました。

今回は コメダの姉妹店 おかげ庵にて 、

なごやめし博覧会参加メニューのレトロスパゲティーです。

ここ数年どころか何年も食べてなかった鉄板ナポリタン、実家からこの鉄板持ってきて、うちで久しぶりに作ってみよかな~~

 

なごやめし博覧会はまだ始まったばかり、まだ色々食べたいでーす

15,16にちは名古屋まつりもあります。

いろいろ楽しみが続く名古屋です。

ななちゃんも名古屋まつりPR

今年の名古屋まつりにはパレードにディズニーキャラクターも参加してくれるそうです

わぁおー地元でミッキーたちに・・・Wハート楽しみって思っていたのですが・・・

私はミッキーたちの本拠地、舞浜のリゾートへ先日当選したプリマハムさんの

ハロウィンスペシャルナイト月です、 ミッキー 楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なごやめしも色々食べなきゃね

 



愛知県名古屋市 ブログランキングへ