福ポメ芋煮会①

テーマ:
10月のお話です(☆∀☆)
福ポメ芋煮会!してきました星下  お天気も良く、犬も人間も過ごしやすくてまさに芋煮日和ラブまずはみんなで乾杯ー音譜音譜音譜


今回は一品持ち寄りと、味噌味で豚肉を使う福島風と、牛肉を使う醤油味の山形の芋煮二種類作りましたおんぷ
ではさっそく

すでに豪華キラキラ

こちら、出来上がり割り箸山形芋煮ぺこ

ちと配ってからのお写真になりますが(笑)福島の味噌味の芋煮好
うまかったー割り箸
そして!何年もすれ違いで会えなかったななさんとお会いすることができましたラブおねがい爆笑    

真ん中が私で、向かって右がななさんで、左が福ポメのポメちゃんですウインク
すごく感動(^o^)
一緒のテーブルでななさんファミリーとポメちゃんファミリーと楽しく会話しながら芋煮いただきました😄
この後、場所移動して写真撮影とお散歩してきました(^-^)/
それは次回に続きますウインク
AD