先日、ずっと行きたかったパン屋さんへ行ってきました。


パンのある暮らし petit paris さん♪



IMG_2264.JPG

パンのある暮らし プチパリ

松山市畑寺4-14-23-1

9時~

水曜定休



IMG_2251.JPG

スイーツ♡

ガトーショコラ、洋梨のタルト…そしてサンドイッチなど。

どれもとってもリーズナブル♡

IMG_2259.JPG


おいしそうなパン、どれも100円台だったり、今どきのパン屋さんでは珍しく、なんだかほっとします♪
IMG_2258.JPG

梅ジャムやブルーべりーのデニッシュかな、おいしそう。
IMG_2257.JPG


このチョコぱん、買ってかえったけど、チョコがかりっとしておいしかった。
IMG_2256.JPG

あれもこれも、ほしくなるパンがたくさんあります。
IMG_2255.JPG


かわいいプチ焼き菓子もいろいろと。
IMG_2263.JPG

IMG_2262.JPG


そしてお惣菜もあるんです。

ほんとに、パリのお店みたい。

ローストビーフ、サーモンムース…
IMG_2260.JPG

鯛のパイ包み焼き、どれも食べてみたい♡
IMG_2261.JPG

キッシュも具だくさんでおいしそうだし、やっぱりリーズナブルです。

IMG_2254.JPG



ご夫婦のあたたかい様子がうかがえる、フェイスブックも大好きなんです。

愛がいっぱいのパン屋さんです♡

畑寺のマックを入ったら、あります。本当にかわいいお店音譜

IMG_2265.JPG


パテは最後の1個でした♡
IMG_2253.JPG


この日、夜に会う予定だったお友達に買ったタルト。

持っていくの忘れたので、後で自分で食べました。

タルトがほっこりと崩れる感じの優しい生地で、フィリングもとってもおいしかったです♪
IMG_2300.JPG


この日の夕飯。

牛丼とみそ汁なのに、おかずが洋です☆
IMG_2267.JPG


飲み会だったので、簡単メニューになりました♪

でもローストビーフとか豪華~


次男に、「節約って言いながらなんか散財してる」って言われました。

高価に見えるけど、プチパリさんのはリーズナブルなんだよ~♪



またおじゃましたいですラブラブ

AD

コメント(2)