夕方まで営業の櫻櫻 さんで、久しぶりにカレーいただきました。

ちょっと早い夕飯に。


この季節は、紫陽花がきれいでした~

お庭、ほんとにいつ来ても素敵です。
IMG_3236.JPG

IMG_3235.JPG

IMG_3234.JPG

今回は、夕方にタオル美術館で、毎年来日するたびに行っている、ハーピストさんのコンサートがあるので、その前にさくっとご飯を食べます。


櫻櫻

愛媛県西条市上市乙8

9:30~18:00

火曜水曜定休


ちゃんと、カレーがなくならないように、3人分予約しておきました♪

(前回カレー売り切れだったから…)
IMG_3237.JPG

17時くらいで、貸切でした。
IMG_3255.JPG

すごい盛り付けの、櫻櫻クイーン。
IMG_3228.JPG

あとは、海老と、イカトマキノコをお願いしました。

カツは売り切れてたよ。

セットで♪

IMG_3229.JPG


IMG_3231.JPG

IMG_3230.JPG



IMG_3256.JPG

まずは食前酒から。

(と言っても、全員ジュースにしてもらいました。)

私はドライバーで、母と天使②と一緒だったのです☆

FullSizeRender.jpg


それぞれ、一点ものの作家さんの器で、ほんとかわいい♡

IMG_3240.JPG


かわいい♡
IMG_3239.JPG


サラダの器も、それぞれおもしろい。


IMG_3244.JPG

IMG_3243.JPG


IMG_3241.JPG



IMG_3242.JPG

表情豊かラブラブ


沖縄の作家さんだから、シーサーみたいなのも。

IMG_3257.JPG



さて、カレーが来ました。

私は、海老。

エビが2本あります。

そしてお野菜もたっぷり。
IMG_3248.JPG

おいしそう♪
IMG_3247.JPG

天使②の、イカトマキノコ。
FullSizeRender.jpg


母は、櫻櫻クイーン。

長いのは、サツマイモです。

FullSizeRender.jpg


IMG_3274.JPG

真ん中の、丸いのは何???と思ったら。


トマト。
揚げトマト音譜
IMG_3253.JPG


食後のコーヒーも、器が素敵すぎるラブラブ!
IMG_3265.JPG

砂糖やミルクなどの器も、めっちゃかわいい♪
IMG_3263.JPG

ジュースのグラスも素敵です。
IMG_3262.JPG

IMG_3261.JPG

最後は、アイスクリーム。

手づくりアイス、シャーベットのようで、とってもおいしかったです。


さっぱり。

ごちそうさまでした。
IMG_3258.JPG


少しまだ時間があるので、初めて来た母と、お庭を散策しました。

天使②は、一度桜の季節に来たことがあります。

IMG_3277.JPG


IMG_3281.JPG

IMG_3280.JPG

IMG_3279.JPG


そして、こちらのコンサートへ。

ギタリストさんとのコラボコンサートは、初めてです。

いつもの違うのか、とても楽しみ。
IMG_3276.JPG

タオル美術館でも、少しお庭をぷらぷらとしました。
IMG_3273.JPG

IMG_3272.JPG

IMG_3271.JPG

IMG_3269.JPG

そしてコンサートは、なんとこちらのは無料でした。

(事前にFAXなどで、チケットを送ってもらう必要がありましたけど)


まだ来日コンサート続いてるけど、もう四国は終わりかな?

今年も行けてよかった。


そしてギターとのコラボ、ものすごくよかったラブラブ

少し端だけど、一番前で、しかもハープの角度もいい場所でゆっくり聞くことができました。
IMG_3285.JPG

何人か知っている顔もあり、天使②が大きいのにびっくりしてました。

もう170あるもんね~

まだ伸びそう。


コンサートほんとによかった。

ハープって、クラシックだけじゃなくて、幅広い可能性のある楽器なんだなあ。

ギターもほんとに、素晴らしかった。


また来年も、お待ちしてます♡



まだ梅雨まっさかりだけど、がんばって乗り切りましょう雨

IMG_3283.JPG

AD