美容情報

テーマ:


オフの日はもっぱら美容dayだよ☺︎
25歳はお肌の曲がり角っ♪
ってことでハリッチへ。

{0AFD4613-5B8F-4D62-B089-0534F5ED6109:01}

{8BCC7802-9EA9-48A0-828F-E294A4AFE3AB:01}

今回も美肌レーザーと美容鍼♥︎

レーザーは、シミ、ソバカス、肝班、
くすみ、毛穴、キメ
一度に対応できる最新医療レーザー♥︎

ブログ等をみて予約した方は、
初回4950+税になりまーす☺︎
約半額なので是非いってみてね。
 ハリッチ銀座の番号だよん♥︎

0355799315


そして、私の歯を担当してくれてる
柴山先生のところにも~♪

{4B0EB230-02B1-4B1D-AB81-D2CD829C8375:01}

この前歯6本、、なんと、、
仮歯なんです。笑
まぢでみえないよね~(°_°)(°_°)

前歯6本だけ四年前から
セラミックなんだけれど、
色も形も不自然だから
変えてもらう事になったの。

柴山先生はめっちゃ信頼してる
先生だから安心して任せられる!

職業柄、仮歯の間も
撮影があったりするからって
相談したらこんなすごい仮歯を
作ってくれたんだよ~☺︎感謝です。

先生に治療してもらいたい方は
にいってみてね~❤︎
{E539FC03-3D0A-4CC6-B1B3-E4F956D143A1:01}

真剣に私のために、、笑


そして美容院~❤︎
いつもの、L.O.G♪

{128D955D-9EB1-4E2F-82A6-77888998924C:01}

カラーしにきてるよん★
どんな色になるかな~(・ω・)!!
担当は唐沢けんじくん♪

出来上がり、お楽しみに~♥︎

AD