April♡

テーマ:


4月突入ーーー♥︎
大好きな4月がきました!!
新しい気持ちでスタートする月!
新入社員、入学式、ピカピカの一年生
皆さん素敵なスタートに、、☺︎
わたしも今年は新しいスタートが
沢山あるから頑張らなきゃ♥︎
 
{1FC95EE5-B126-4994-A790-95286F574BD0:01}

フレーフレー!みーんなー!!
昨日の夜は久しぶりにハニー!
お互いバタバタでなかなか会えず…
てゆっても10日ぶりくらい?笑
{88D41A76-B159-4C38-ABD8-CAFA20B32F39:01}

お休みだったのでとことん
美容dayにしました☺︎
まずは歯医者さん!柴山先生!
柴山先生は、神宮前にある
銀座にある、
いるから是非いってみてね。
優しくて上手で早くて感動するよ♩

{1A3B8B4C-9E14-4890-AA05-4477EA00B701:01}

ありがとうございました(*^^*)!!

そして、マイプラスのエステに♡
すごい激安だからビックリ!
痩身キャビテーションが
1万円で通い放題なのよ!!驚

{06585C78-79BF-409D-BD59-E12CC0767E8D:01}

こちらもがんばって通おう。。♡

{DFD75E31-E0AB-40BA-9499-64E36425D52B:01}

パルティールで汗もかいたし、
薬手名家で小顔にしてもらったし、
火鍋も食べたし!笑
明日もがんばろーーーっと!!

{90CAC29F-24EA-4D43-87ED-B79336CEE60A:01}


充実しましたっ!
皆、エイプリルフール
どんな嘘ついた?、、にひひ


AD