再婚のためフランスへ移住することになり、

サルサのレッスンを一旦、終了しました。

(個人レッスンは4月いっぱい)

 

向こうでレッスンするかもだし、

帰国して単発でイベントやレッスンはするかもだけど

ひとまずシメます。

 

前回に引き続き、

振り返って改めてありがとうシリーズ、

今日は『銀座 Studio TANGUERA & いろいろ 編』。

この次は最後の『北千住編』を書きます。

 

 

総集編 〜銀座 Studio TANGUERA & いろいろ 編

アルゼンチンタンゴをほんのすこしだけ習っていた時期があって、

私このスタジオが大好きで、レギュラーレッスンをさせてくださいと

お願いしたのです。

スタジオ・タンゲーラ

http://www.studio-tanguera.com

 

 

 

image

 

 

素敵なスタジオでしょ!?

明るくてきれいで赤が情熱的でちょっとエロティックでもあり。

昼間は陽当たりがすごくいいから気持ちよかった。

 

そして、これらの写真は、

ガチのフォトグラファーである友人が撮ってくれた。

デザインの仕事しててよかった。笑

 

が、本人のウキウキとは裏腹に(笑)、

タンゴのスタジオでサルサのレッスンのお客さんを集めるというのが

難しかったのかなんなのか、黒字になるほどの集客ができず

数ヶ月でこちらでのレギュラーレッスンは終了。orz

 

それでも、毎回来てくれる生徒さんも居て、

嬉しかったな。レッスン継続できずごめんなさい。

 

 

 

そして、ほかにも、イベントのお手伝いをさせてもらったり

レッスンさせてもらったり。

 

写真は、エリック先生のイベントに参加させてもらった時。この日のパーティでパフォーマンスを踊ったみなさんとパチリ。

 

 

 

ほとんどのイベントやレッスンはオープンで、

だれでもおいでよ〜的なものが多かったけど、

仲間内での closed lesson なんてのも、させてもらった。

 

オープンクラスは誰がくるか分からないから、

ひとによっては、

初めて会うひと(異性)と手をつなぐなんて・・・

あんなに近づいて踊るなんて・・・

って、そういうのが苦手なひともいるけど、

 

仲間内のclosed lessonだと、そういうのが気にならないから

いいよね。

 

サルサはじめてだけど、ダンス経験があるひとが

多いからか、上達がはやい。

 

もともとやってるダンスの踊り方のクセがついつい出ちゃうけど

それも個性。

回を重ねるごとに、どんどん上手になる、みんな。

 

 

 

 

image

 

ここの写真には写ってないみなさんも含め、

銀座やほかの色んなイベントやレッスンで出会ったみなさんに、

ありがとーーー!!!

ハート目ハート目ハート目ハート目ハート目ハート目ハート

 

 

(その1)サルサアルバム 〜新宿 LEON編〜

(その2)サルサアルバム 〜銀座 Studio TANGUERA & いろいろ 編〜

(その3)サルサアルバム 〜北千住 日の出町団地スタジオ 編〜

AD