Bonsoir à tous !! (相変わらずフランス語入れていきますよ・笑)
 
北千住のサルサレッスン
こんな感じでやってます
 
{8FE46331-19AC-43FA-AA71-CA5F53427871}

 

{C04A8671-AB35-4F49-8779-34EDDE5BEF3B}

 

{E9D4B8B1-0460-4548-BC60-BB36C1BFE14F}

 

{96C42FF1-9E80-470E-B576-B1D79D8C3D36}

 

{3BDB8637-7E64-4567-8116-9642C4CE5E35}

 

{E63ADE53-7403-4E6F-AE42-3E7A42EA208A}

 

{57E2BA1B-F9FC-443A-B5F3-2DA373BE2A49}

 

 

私は踊ってたから

知らなかったけど
みんないい顔だな〜(笑)
 
こういうの、なんか嬉しい。
 
この日たまたま遊びに来てくれた
デザイナー友達ゆかさんが撮ってくれました。
 
 
この日、初めましてのご夫妻、
ふたりともサルサ経験がある方で
ちびっ子を連れて踊りに来てくれました。
踊るふたりの奥で、ちびっ子が遊んでる。
いいね〜
毎回レッスンに来てくれてる
あやこさんが遊んでくれてる。
いいね〜
 
なんかいいね〜
 
でもって、
フランス人&日本人カップルのふたりも
踊りに来てくれました。
レッスン中、私の説明を、
彼に英語で通訳する彼女。
英語圏の方だとばかり思ってたら
なんと!フランス人でしたー!!
ひとりで勝手にテンションが上がる私。
(フランス語を勉強中なのです・笑)
レッスン後ちょびっとだけフランス語で話しかけてみました。。。笑
 
Combien de temps vous habitez au Japon ?
 
これだけ!笑
(日本語だと「日本にどれだけ住んでるんですか?」です)
 
そして、レッスン後、
みんなでパチリ。
 
{959CF7C7-1000-4A1F-A30A-208E55D873FC}

 
みんないい顔なので
この写真、気に入ってます。
 
初めましてのみんなも
いつも来てくれてるみんなも
ありがとう!!!
 
こんな感じで、
ゆるゆるっと
レッスンしてます。
 
それぞれのペースで楽しんでもらえたら嬉しいのです!
遊びに来てね〜
 
 
隔週 土曜日 12:30-13:30 北千住
詳しくはホームページからどうぞ〜
AD