いちごいちごぐみ取り扱い説明書いちご

基本的にエヴァヲタです♪

それ以外でもかなりオタクです♪

アメ様記事はコス写です


とにかく楽しく、面白くがモットーです♪


用法・用量はきちんと守ってくださいww


人気ブログランキングへ

ブログランキングの莉花の いちごぐみ の応援も大事♪

応援はポチッとな♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-19 09:25:45

つ、ついにのモンハン日記33!!!

テーマ:ブログ

まずはまたまたランキングの抽選で50アメGが当たりました♪


これで3回目です~♪

たぶん、こうやって私の『運』は減っていき、そして、なくなって…wwww




さて、私は今日は私の名前についてる『狩人になった???』の『???』を外そうと思ってます♪


まぁ、その話はあとで…(え?)





先に悲惨な結果から…



また『モノブロス討伐』失敗しました


先生に言われて『氷』の剣、『アイシクルエッジ』で行ったんですけど、問題は攻撃の相性よりも『防御』に問題が…



なんとか頑張りましたが、ダメでした


イライラしないようにしないようにしたんですが、両方ともにコツコツダメ与えすぎて、残り10分です!とか出てるのにどっちも倒せてなかったですし



結局は亜種の方に、潜る→風圧→よろけてる所にドーン!で死にました




諦めた私は仕方ないので『フルフル亜種』を討伐に!



『火』で強い武器がないので、デュアルタバルジンで!


まぁ、一回も死ぬ事無く余裕でした♪


フルフルは亜種のが狩りやすいですね~♪





んで、ネコートクエは緊急以外は★7つクリアして、思い出しました!


灯夜先輩の記事で見た『力の爪』の事を!


そっか、攻撃力を高めてから行こう(モノブロに)!



んで、今度は失敗しないように爆弾の材料用意して、いざ『ラオシャンロン』”討伐”へ!!!



追い返すんじゃなくて、『倒し』に!!!



んで、しっかり準備したつもりがまたまた馬鹿な私は『小タル』を忘れました



えぇい!仕方ない!と乱舞にすぐさま切り替えましたけど、やっぱ不安でした



武器は『双焔』です!


攻撃238、龍100で!



結果から言えば不安を抱えながらも斬りまくったおかげか、爆弾のおかげか、『ラオシャンロン討伐成功』しました!



残り時間『23秒』です


でも、どこが剥ぎ取れるのかわからなくて、『お腹』辺りで3回、『胸?』辺りで3回で時間切れ『大爪』は剥ぎ取れませんでしたが『成功報酬』でゲット!



2個あったんで、力と守り両方爪にして終了~♪




今日は時間もたっぷりあるし、なんとしても『モノブロス2体』討伐して、ネコートクエ★8に行かねば『先生』に怒られてしまぅぅぅぅぅぅぅ…






防具作り変えも考えましたが、次のランクで『ギザミ』が居るはずなんで(ウェイさんの日記を見て)、堅鎧玉で鍛えてないし、他のも作りません!

お金が今15万ちょいなんで、たぶん作って鍛えてる途中にお金がなくなるのが目に見えてるのでそれまでは節約してます♪




頑張るぞ!っと(レノ風)ww

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




莉花と遊んだ人♪♪♪ホームページ制作Navi
今日エステNavi
昨日ポスティングNavi



レイちゃんカワユス



小悪魔ドロシアちゃんだぉ♪



可愛がってあげてね♪







莉花もやってるマジアカだよ♪



さっそくクリックしてみて♪


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。