テーマ:
退職してから、二ヶ月が経過、三ヶ月目に入ってますにひひ

まだ、働いてない私、、、職場さがししないとと、思ってはいるものの、どんなとこにしようかな?と、いろいろ考えております。

でも、やりたいこともすすめないとと、思い、すすめてます!もうすぐ、形になるぞ!この二ヶ月ちょい、がんばりまして、いい感じに仕上がってきたよ!もうすぐ、もうすぐ!

それにしても、ちょいちょいブログしようと、思っても、パソコンでは、書けなくなってるのは何故?だから、書けなかった、、、

今日は、はじめてスマホから!大丈夫かな?スマホからだと、文字を入力するのが、めんどうやわ(笑)

写真は、簡単ね!

ワンコ達もニャンズも、元気!お留守番が激減して、すっかり甘えた~ズです!
こんなにも、甘えた度が増して大丈夫か?仕事はじめたら、またお留守番がながくなるのにと、心配になるくらい!
でも、いっぱいいっぱい甘えさせてあげよう!今までのぶん!

昨日舞州で、いっぱい走って、今日はお疲れのワンコ達!また、行こう!

{8A2EF5DC-B74A-4974-B108-4860893C5F56:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり久々のブログです  いつぶりか?

仕事でブログどころじゃなくなって・・・・

でも、やっとまたブログも再開するかな

というのも、わたくし、2月28日で退職します。今は有給休暇消化中です

あと、28日に1回いったら終わりです

やっぱり、この仕事体にきつい

まっ、職場によっていろいろなんですが・・・・

私が勤める所は、なんだかいつも忙しく、体も心も疲れ果ててしまします

1回、疲れ果ててしまい退職になったのですが、今回は、果てる前にそろそろ退職しないと

復活するのが、難しくなるからねぇ~

今は大事な家族がいるからね。私が病んだら、この子達が路頭に迷ってしまう・・・

ということで、退職決定。この職場は6年間がんばってきました。

去年はすごく、きつかったなぁ~。仕事以外何もできなくなりました。

絶対に怠りたくない、 のお世話まで。散歩もほとんど行けず、家のお掃除もままならぬ、休みはほぼ寝て過ごし・・・

心もすさんできました。このままではいかん・・・とうとうやめる時がきたなと思いました。

そして、自分のやりたいこともできなくなってきました。

私は、生活で仕事が50%すぎたら、しんどくなるんでねぇ~。ほぼ仕事の80%以上超えてしまったからね。

でも、この職場は、すごくいい出会いがありました。スタッフのみんながとてもいい人ばかりで、
私はすごく幸せでした
みんながいたから、こんなに頑張ってこれたんだと思います。
私を、みんなのいい同僚であり、いい先輩であり、いい後輩でいさせてくれたみなさんにとても感謝です。

最後の日は夜勤でした。夜勤明けの朝、その日勤務のみんなと。

 素敵な花と送る言葉をいただきました 

 
 

 
 そして、送別会もしていただきました。みんなからいっぱいプレゼントいただきました。

みんなからのコメント入りアルバムも。本当に忙しいのに、ありがとうね。

 
 

 
 お米のおともにと、

 
 
 しっかりいただいていますよ~。めっちゃおいしいぃ~~

 
みなさん、本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。
みんなと出会えて、本当に幸せでした。
職場は離れるけど、この出会いは一生ものだな。

これからもよろしくね。      ありがとう。









そして、有給休暇に入った私は、ゆっくりと過ごしています。なかなかできなかったことを、ゆっくりとはじめております。いきなり寒くなったけど、やっと、平穏な日々に戻った感じです 

さっ、これから、また新たに頑張っていこう。少し、体休めてね。

ブログもぼちぼち頑張って行こう。

そういうことなので、またみなさんいろいろ誘ってくださいね~~。

 
 久々に、ゆ~~~っくりとお散歩にいけて、ブランコにのせられ、ブランブランしました(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ホテルでの出来事・・・・

いやしんぼうのじんじん・・・・

泳ぎまくって、よっぽど、おなかをすかせていたのか・・・・

かなたが、作ってきてくれた、わんこごはんのチャーハン。

私たちが、わんこごはんの準備をしているとき・・・

 
チャーハンあさっています。思いっきり、立ってます。伸ばしています(笑)

鏡に写っている仁の顔もわらけるけど・・・・。

違う角度で、激写


 

 
仁よ!もうすぐご飯なのに、いやしすぎるぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、2日目です。大変なことが起きました・・・・

まず、起きてお風呂~~ そして、朝ごはん会場へ。

なんだか、調子が悪い私・・・どうした私・・・。とりあえず食事・・・しかし、思うように食べれず

まだ、この時は思うように食べれずなだけで、食べましたよ、二人前くらいは・・・(笑)

そして、帰る支度をしないと・・・部屋にもどりました・・・なんだかむかむか・・・気持ち悪い・・・

吐いたら楽になるかも・・・吐けるかな?と思いトイレに・・・見事に吐いてしまった。さて、これですっきりか?

ホテルをあとに、伊勢神宮へ向かいました

まずは、 を預けに行こう。お伊勢さんを参るときはいつも、このお預かり場所へ。
伊勢神宮の鳥居のすぐ横です。

 
今日の、配置は・・・仁&てつとブラッキー&ハート&てんです。ここで、待っててね。

ここは、案外いいところよ~わんこさん達にも、パワーおすそわけ。

 
こんなところにあります。伊勢神宮の前を流れる、五十鈴川の前にあります。川を挟んで、内宮です。とても静かで、落ち着くよ~。

さて、私たちは、お伊勢さん参り、いつもあまり写真とらないけど・・・今日はみんなで

 庭園の前で・・・。みんなきちんとした格好ですね。わたくし、靴はクロックス・・・・。
ちゃんと、手にはパンプス持ってます(笑)参拝のときにはきかえるわ~。

 
 参拝への階段で。ここから上は写真NGなんで・・・。ぎりぎりいいところから。
きっちり参拝してきました。お守りも、お札も買って。

いつも撮影する、私の大好きな木の前に。今年ももちろん撮ってきました。

 

 
 
さて、わんこ達を迎えに行って、おかげ横丁で食べまくろ~~ 

 
 
 

 
みんなで、伊勢神宮のまえで

さて、ここまでです。本気で具合の悪くなった私は、おかげ横丁行ったけど、もう歩けなくなって、川沿いで休んでました。じっとしてたら、この日はめっちゃ暑かったけど、なんだか寒くなって、座ってるのもしんどくなって、車に戻りました。お土産は、みんなに託して。

帰りは、なっちゃんに運転してもらって、横でシート倒して、死んでました。

ぴ~ぴ~にもなって、帰りは、ほぼSA全部よってかえった・・・(笑)

みんなに迷惑かけました。すみません

この日から3~5日死にました。いまは復活しましたけど、こんなにつらかったのははじめてかな?なにより、大好きなご飯が食べれなくなったこと・・・ 復活しかけのときは、おなかすいてるのに食べれない・・・ つらかったぁ~(笑)復活してよかった~ 久々点滴もした~
仕事の合間に・・・(笑)

超楽しかったのとつらかったのと両方味わった旅でした。

また来年

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
お泊りは、毎年お世話になっています。

鳥羽わんわんパラダイスホテルさんです。

http://wanwan.izumigo.co.jp/

いろいろ、揃えてくれていて、旅したくも楽ちんです。料理もおいしいですよ~。

まず、チェックインして、お部屋で荷物整理~。すぐにわんこさん達とプールで遊ぶ。

泳ぎ大好きな、じんじんとブラッキーさっそくどぼんです。もちろんかき も一緒にね

 

 

 

 

おれっち、こんなとこからもあがれるぜぇ~

 

 

てつもはいってきましたでぇ~

 

 
はーちゃんもおよがされております(笑)

  
 

夕方になって、ちょっと肌寒くなってきたのか、プールに入っていたわんこさんたち震えてきました。さっ遊びはここまで、思いっきり遊んだあとは、シャンプーですよ~~。

 

 
みんな、きれいになりました。仁の顔が全く違う・・・お水好きなのにシャンプー嫌いね(笑)

この後は、私たちもお風呂に行って~。夕食ですよ~。

わんこさん達も一緒に、夕食処へ行きます。

今宵の豪華食事は

 


 
まずは、かんぱ~い。

 

 
食べるぞ~。

 

 

 

 

 
 
 

   
 
  
 

 

 
 
 大変、おいしゅうございました。

そして、いつものわんこさん達の記念撮影

 


わたくし、この時点で、もうヘロヘロでございます。これから、わんこ達の夜のお散歩に行って~、私たちの夜はまだまだ続くのであった。

しかし、私は、素早く寝てしまいました
 


 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 4/15~4/16 毎年恒例の伊勢旅行に行ってきました

いつもはかなたとてつのすけと二人 +3匹 の旅ですが、今回は、+2 と+2 ワンです。

かなた、かずみ、なっちゃん、私、ブラッキー・仁・てつのすけ・ハート・てんで行ってきましたよ。
ファニーねぇさんは残念ながら、足を痛めてお留守番になりました。楽しみにしてたやろーになぁ~残念

さて、今回は、初の試みです。なんと、計画を立てて、旅してみました
その計画の内容とは・・・

1日目~

①6時に家をでる。
②9時に安濃SAでかずみと待ち合わせ。
③鳥羽で、バーベキュー11時開始、3~4時間食べて遊んで、わんこ達も海で遊んで
④4時くらいにホテルに到着
⑤わんこたちプールで遊ぶ
⑥わんこ達のトリミング セルフシャンプー
⑦私たちの温泉
⑧夕食は7時くらいから
⑨お部屋で飲み会開始

2日目~

①朝から温泉
②わんこ達のお散歩
③朝食8時くらい・・・
④伊勢神宮に参拝
⑤おかげ横丁で食べまくり
⑥松尾観音寺にお参り
⑦帰路へ

完璧な計画。これは私の頭の中 だけですが・・・バーベキューはするつもりです。
そして、出発~。計画とおり6時に出ました
計画通り、安濃SAでかずみと合流。ここで、わんこたち遊ばせる。
こんな看板ありました。早速撮影 開始。手こずったぁ~・・・


SAではいつも食べてのんびり過ごしますが、今回はバーベキューが待っているので、何も食べずにでます。

さっお目当てのバーベキュー処に連絡しとくか~と連絡 してみたら・・・今日はお客がいないので閉めました・・・・え ほかのところに電話しても同じような答えばかり・・・どうしよ~
かなたのとぉ~ちゃんから、またまた海鮮いただいているのにぃ~。
必死で探して探して、やっとみつかりました。早速そこにむけてGO

つきましたぁ~。いやぁ~みんな断わってくれてよかった~めっちゃいい所~
ホテルからも近いし~






 

 

 

 

 
もちろん、私たちだけ~。そして、ここのおじさん達もいい人で、ちょうど着くころに合わせて、バーベキューの炭も火 おこししててくれていました

なので、ついていきなりバーベキュー

じゃ~~ん

 

 

 

肉(牛 ・豚 ・鳥 )あり、海鮮 あり、野菜ありめっちゃ豪華~
食材は海鮮以外は近くのスーパーです

これが終わったら、やきそば~定番ね

 
いかは・・・気にしないで・・・(笑)かなたのとぉ~ちゃんが、保冷剤代わりにといかを凍らせたものを5つもれてくれてた(笑)これは夜の飲み会のおつまみに・・・
サーモンはわんこ達のおやつになりました・・・

 
みんな、うまうまあるところにわんこあり・・・・

 みんなで、とってくれましたよぉ~

 
 おじちゃんが、食べたら、少しねたら?とハンモックまで準備してくれましたよ

 ここでは、私たちしかいないから、わんこさん達も自由気ままです。
走り回り 、海にも行き、すごいご機嫌さんでした

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
  
 ほんと、いきいきしていました

気候もよく て、わんこ達には、海遊びに最適でした

海遊びの後は、もちろん

 
 

 
 
 かき なげ遊び。これで、すっかり体も乾きました(笑)

ハート・・・たんぽぽ 食べてきたね・・・証拠残ってますよ・・・

 
 

 
 ほんとうに本当に最高でした。これは、リピーター決定です
多分わんこ達の、大好きな場所、ベスト3にも入ったことでしょう。
 
最後にみんなでぱちり

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
昨日は、夜勤明け。最近の夜勤明けはぐったりだったけど・・・・昨日はまだ少し元気があったので、久しぶりに舞洲へ。

久々の舞洲に もご機嫌。

つくなり走りまくりです

そして、すごい風の春嵐があったばかりだし、雨も降ってたし、桜ももうないかなと思っていましたが、ありましたありました。たくましくまだ咲いていてくれました

舞洲の桜はきれいですよぉ~。なんか、雰囲気もいいし。最高です。

昨日も風がすごかったので、桜吹雪も見事でした。

そんなことより、おれたちは~かき~かきなげろ~~と はいはい・・・いってこ~い


 

ご機嫌さんで、カキを追いかけます。奥に桜あるでしょ?ここは、ほんとうに人がいないから・・・いいわぁ~。いつも貸切ですよ~(笑)
こんなにこんなに広い敷地・・・・贅沢でしょ?いつももったいないなぁ~って思っています。

 
はぁ~ゆっくりしてると、すぐにひろって持ってくる・・・今回はなっちゃんが一緒に行ってくれたので、なっちゃんがたくさん投げてくれました。

いっぱいいっぱい走って、走って

 疲れたぁ~。こんなに走りまくった日は、お水もペットボトル1本500mlじゃたりません。

 たくさん飲むよ~。 

私撮影 タイトル~ブラ仁とかきと空~

 
柿遊びもひととおり終わり、桜の下へ。きれいだわぁ~。

そしてはいポーズ~ブラ仁と桜~

 
昨日はなんとか、この川に入るのを阻止できました

疲れた、ブラ仁を家にお留守番させ、向かった先は、

私もなっちゃんも楽しみにしてた・・・・・これこれ

 
  
 

これはかなたにもらいました。

 
楽しみにしていた、映画に行ってきました。


DRAGON BALL Z 神と神
感想は・・・・ん~~おもしろいけど・・・やっぱまんがやアニメに比べると・・・なんというのか、ちょっと詰め込みすぎてるというのか・・・でも、久々でなんかよかったのかな。
やっぱ、悟天&トランクスかわいかったぁ~。ひさびさにドラゴンボール全巻よみたくなったわぁ~。
しかし、昨日17:10~の映画やったのに、客は、私たちを含めて6人・・・・
広々と見ましたよ~最高だぁ~。この映画館。めっちゃきれいし、客少ないし、会員になってしょっちゅう来ようかな。
このあと、なっちゃんと、サムギョプサル食べて帰りました。

充実した夜勤明けでした。その後は死んだようにねてしまったけど・・・。実は映画中、戦いのシーンで少し寝てしまった・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ブログもさぼりがちになっております

だってぇ~・・・仕事と体調と生活でいっぱいいっぱいなんですもの・・・

さぁさぁ久々に一気に書きますか。いつからかなぁ~

わんこ仲間の新年会からかな

みんなで、集まりましたよ~。

私・ブラッキー・仁・キャメルママ・りっちゃん・きゃめる・バロンママ・ばろん・りかちゃんママ・ノエルママ・ノエル・フグちゃんママ・フグちゃん・ちびさぶママ・ちび・さぶろう

心斎橋で楽しく食べ放題・飲み放題しました

 
のえちゃん、何をぺろんちょしたのかな?

  
 
バロン&さぶろう・・・何をねらっておるの?

 
ふぐちゃん・・・ぶれぶれdrごめんなさい。ぴちぴちやもんねぇ~。

 
キャメルは狙わないでも、ママが次から次へとくれるから・・・だめだよ~キャメルママ・・・・

 ちび・さぶろう・ふぐちゃんでポーズ・・・・あぁ~このサイズうらやましい・・・

テーブルの下では・・・

  
 
 何か、かぁちゃんたちおとさないかなぁ~・・・・ばろりんちょはブラッキーのくちわつけられました・・・。この口輪なかなか人気 

最後はみんなで、ポーズ

 
  また別の日は・・・久々のドックランで遊んだり~

 
 
 お仕事の日は・・・かぁちゃんを玄関までお見送りしたり

 
 
あれ?ホッピィさんは?・・・

 
わたちは、奥でまったり中。こんな、がさお’sとは一緒にいられないわ・・・

そして別の日は、大大大好きな舞洲にお散歩にいったら、懐かしいお友達にでくわしたり・・・

  
 
おっおるかちゃん・・・・。ぴあのちゃんは??

 
とおちゃんとフリスビー中でした。

みんなそろって、


この日は、まだ寒いのに、川にもはいったな・・・仁&ぴあの・・・似たもの同志よ(笑)

まだまだ行きますよ~。またまた別の日は、

キャメル大きいねぇねのお誕生日会をサンマルクでしたよ~。

 
この日のサンマルクの店員は最悪だったけど、楽しく盛り上がりましたね~。

さて、わたしとかなたは、癒しフェアにむけ、あいら先生から頼まれごとをしました。その作成をせっせとしたり・・・そしてかわいいものが出来上がったよ。

アニマルコミュニケーションの看板。みんな、みてくれたかな?

  
 
 
 かなたを家まで迎えに行くといつも、早くでてこ~~いと、わんず達・・・私をふみつけ身をのりだして待ってます。

  
 
さてさて、まだまだ続きます・・・まとまりのないブログです。

3月30・31日は癒しフェア&ペットフェアがありました。インテックスとATCです。

ペットフェア1日・癒しフェア1日と思っていたのですが・・・・聞きたい講演があったので2日とも癒しフェアに行くことに・・・そして余った時間ペットフェアへ

聞きたかった講演は、黒丸尊治さん講演です。彦根市立病院緩和ケア科部長で、講演のタイトルは~ホリスティックコミュニケーションで「心の治癒力」をうまく引きだす~でした。なかなかおもしろい話でしたよ~。

 


この講演だけ聞いて、ペットのほうに行こうと思ったけど、、、癒しフェアは面白くて抜け出せなくて・・・・ついついいすぎまして・・・あわててペットフェアへ。時間がない。。。。急いで回りました。

こっちも楽しかったぁ~。お目当ては、おやつ・・・でも、いろいろあって、またついつい買い物いっぱいしてしまいました。

似顔絵も書いてもらったよ。

 

いつもいつも、すごく安く売ってくれるショップのフォスターさんもいました。今回はなんかいい掘り出し物あるかな?

今回は、、、クッション?ざぶとん?ベット?買いましたよ2つ。

使ってくれてます。。。。なんかゴージャスじゃない?

 

癒しフェアのほうは・・・ここでもいろいろしたよ~買い物もしたよ~。
氷室さんに、透視画書いてもらったり、ネックレス作ってもらったり、

嵯峨あいら先生の講演聞いて、とびいり出演したりぃ~。これは、かなたがゲスト出演した写真

  
 

かなたの愛猫のかなたねぇさんのお話がおもしろかったぁ~。

うちも、ブラ仁の話は、

まず、上がっていったら・・・二人で私を、これうちのかぁちゃん、かぁちゃんってみんなにゆってるみたい・・・。なんか、自慢のかぁちゃんみたいです・・・私・・・

あいら先生・・・二人が、大好きなところは・・・とってもとってもとっても広いところで、ドックランとかじゃない広い広場で、海があって、風がすごく気持ちいいところって、、、名前は知らないけど

私・・・舞洲かな?・・・・やっぱり一番すきなんやなぁ~。時々お散歩で行くんです。

あいら先生・・・で、なんか、この子たちには小さいかな?おもちゃ?ぼーる?があるんだけど、オレンジかな?これは、すごく大事なもので、お出かけするときには、必ず持っていくって。わすれちゃならねぇものだって・・・かきって言ってるわよ

私・・・はいはい、もうおもちゃはこれだけでいいってくらい大好きです。本当は、プチトマトって商品なんですけど、私が勝手にかきかきって言ってて・・・・

本当に舞洲&かき好きなんやね。最近行ってないからな~。前にいったのは、おるか&ピアノにあった二月・・・三月は行かなかったね・・・・三月はかぁちゃん体調激悪やったし、仕事もくそ忙しかったし・・・

4月はわんこ達ともゆっくりしようね~。

一気に書いてしまいましたが・・・・いろいろいろいろ楽しんでいますよ~

ちょくちょくブログ更新しなあかんぁ~と思いました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログです。はい、さぼってますが、何か・・・・

1月、それは私のバースディ めでたく39歳をむかえました。
もう39歳・・・。こんな年まで、1人とは思わんかった・・・・。学生の頃の将来の夢には・・・
今とは全く違うことを書いております・・・ わんこと暮らすってことだけあってるわ(笑)


1月はじめにあるのがキャメルママのバースディ。

みんなで、パーティしましたよ。詳しくは、キャメルママのブログ参照です。

http://blogs.yahoo.co.jp/bigcamellove キャメルとうまうまさん

 

 

 

 
たくさん、食べて飲んで、しゃべってしました

で、私のお誕生日は、というと・・・1月25日 その日は夜勤。そう、私はお誕生日はお仕事でした。でも、お仕事前に、家でぼ~~っと過ごしていたら、ぴんぽ~~んと・・・

何かな?おとどけです~。と佐川さんが来た。なにや?

明けてみたら、掃除機が。

みんなからのお誕生日プレゼントでした。

 

 
シャープの掃除機。空気がきれいなん出てくるって。掃除嫌いな私に掃除機・・・・
アッ・・・みんな私の家があまりにも汚いから掃除しろよって事か?などなどいろいろ考えました(笑)

28日、普通に日勤。この日から4日勤の初日で憂鬱に仕事に向かう。
4日勤~しんど~~い。と思いながら、仕事こなし、普通に帰宅。少し残業になった。
帰って、いつものようにエレベーターを降りて、玄関の前、、、あれ?いつものように がわんわん言わない・・・・そして、玄関にど~~~んと体当たりがない・・・なんでや?どうしたんやろ?寝とるのか?きずかないくらい?おかしい・・・
と思いながら、玄関をあけてみると・・・・・・

        ぱ~~~~~~ん

おめでとう~~~~

えっ????あまりものことに、一瞬何が何だかわからず、茫然・・・

そこには、いつものみんながいました。

えぇ~~~~~


なんと、すごいすごいサプライズです。この驚きようわかりますか??

そして、私の家がすごい飾り付けになっていました。

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 みんな、朝から来て、せっせと作業してくれてたみたい。

もちろん、お料理まで・・・・

 

 
 本当に感激です。

こんな、アメリカンなサプライズパーティ あこがれてたぁ~。びっくりして、胸いっぱいで、食事はあまりのどを通らず・・・食べてたか??(笑)

そして、プレゼントパート2も

 

 
 サマンサの財布。黄色いの。財布ほしかってん。今のもかなり気に入ってるけど、
なんか、お金出ていくような気がして・・・。これで、金運もばっちりね

 

 
 私の大好きな天使グッズ かわいいわぁ~ はやく飾らなくては・・・・。
前にもらったのも一緒に・・・

 

 
 めっちゃ天使だらけになりました。天使コーナーどうしようかなぁ~。

このほか、わたくし初の、ヒートテックのシャツもいただきました。すぐに着ました。
ヒートテックって、どんなんやろ~って・・・そしたらすぐに暑くなりましたよ・・・
私の家、暖房つけてないので、寒がり組は、寒い寒い言いながら、暑がり組は、あついあつい・・・どっちや?(笑)
ちなみに、みんなヒートテック着ていました。ヒートテックって、代謝のいい人にはかなり効くみたいで、悪い人はあまり効かないのか?って感じたり・・・。

この日も夜まで、わいわいがやがや、みんなで楽しみました。

みんな、寒い我が家で、ありがとう。

 

 
 まこ・かなた・キャメルママ・しほちゃん・りっちゃん・なっちゃん・えーこちゃん・バロンママ・一美
ほんとうにありがとね。すごくうれしかったです。

  本当に私は、幸せものです












おまけ・・・・・

後日、プレゼント3をいただいた。

これ、願いをかなえてくれる天使達

 

 
 

 

 
 何のお願いをしようかと迷っていて、ずっと、テーブルの上に置いていたんだけど・・・・

最近、少しパピー返りしているブラッキーさん、、、私が寝ている間に、ティッシュ遊びしたり・・・
いろいろやらかしてくれる。
そして、私がマッサージしていて、寝てしまっているとごそごそしてる・・・そして・・・・

 

 
 
こんなこと、してくれていました・・・・。かなりショック

白の天使さん いまだに、行方不明です。はぁ~~。願いはかなわなのか?まだ願ってないけど・・・・。ショックや~。

こんな悪い奴には、これだ

 

 
 口輪を買いました。くいくい虫のブラッキー・・・君にはこれがお似合いだわ
大いに反省しやがれ           


 

 

 
あんさん、またなにかやらかしたん?おとなしくしといたら、かわいいかわいいされるのに・・・
あほやなぁ~。  by 大和


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今年になって、やっとの2連休です

5日が夜勤明けで、6・7日が休みでした。さぁ~休むぞ~。ってか、用事はいっぱいです

5日は事件のあと(笑) 準備して歯医者です。新年早々こわいこわい歯医者。しかも抜歯の決意をした私は、気合入れて歯医者です。

でも、頑張ってがんばって滞りなく終了!変な感じです。鈍痛というか、腫れてる感じで、痛みどめは出る前に飲むを基本で、抗生剤3日間飲むときに一緒に飲んでます。

でも、心はすっきりしたので 、たまたま休みだったかなたとなっちゃんを誘って、買い物&食事に行きました
さぁ~なんか買うぞ~と思ってたのに・・ なんだかいいのがなくて・・・結局、いつものように食べまっくっただけでした

6日は、新年早々ブー仁トリムです。今まで行ってたトリムのお店がやめちゃって・・・・
ちょっと、遠いけど、実家の近くの、私のアニコミの先生のところに行ってきました。
これからは、そこに通います。4週間に1回。

ここは、レイキ・アニコミを使って、ゆっくりワンちゃんのトリミングしてもらいます。ヒーリングも一緒に。わんこさん達が癒されに行く場所です。

10時お約束です。私は遠いから連れて行かないといけないんですが、近くなら送迎ありみたいです

どんなんかなぁ~って私もわくわくでした 夜になるわよって・・・
ん~~だいたい3時間ずつとして~4時くらいかなぁ??って勝手に計算・・・

家でまったりしとこ~と思って、いったん家に帰りました

そしてら、わんこさん のいない家・・・にゃんこさん達 の天下です(笑)

帰ってみると、気持ちよさげに、並んで寝てました。

でも、いつもはこうやって、ベットの上にベットなのに・・・


なぜか・・・

大和さんベット、ホッピィの為におとしてあげたのかな?気持ちよさそう!!

私も、うとうとしよ~~。

 それにしても、いつもは、押し入れのベットルームで寝てるのに・・・

 
 
 わんこさんがいないと、のびにびねぇ~。いつもはこの場所利用しない大和さんまで・・・
ホッピィはいつもこの場所も利用するけどね。

そして、私も、わんこさん がいないと、ゆ~~~っくり、にゃんこさん達だけに癒されて、過ごせます。ほんと、にゃんこさんって癒しぃ~~。

甘えたも全開で・・・・かわいいすぎる・・・。
一緒に遊んだり、一緒にまったりしたり。ホッピィさんは私の上で、大和さんもぴったりとくっついて、寝てしまってました

しかし、全然電話がならない・・・帰ってこない・・・・ そしたら、電話が・・・
帰らないってゆってるわよ~~って・・・(笑)
すっかり落ち着いている様子です。

じんじんは先生にべったり、ブラッキーはすぐに寝たみたいで、今、へそ天でいびきかいて寝てるわよって・・・なんだぁ~・・はじめてのとこで・・・。

とりあえず、かえる30分前に電話しなおすって・・・(笑)

えらいゆっくりしてくるなぁ~。6時半頃 お迎えお願いしま~す。

すみませ~ん。ゆっくりさしてもらって・・・8時間以上も・・・でも、なんだけめっちゃ元気。
トリム終わったら、疲れるのになぁ~(笑)

いいにおいやし、気に入ってくれたら最高です。

トリムって、知ってる人じゃないとなんだか、嫌でねぇ~。預かってもらって、するので、信用してる人じゃないと、預けられない・・・大事な子達だからねぇ~。
これだけ、大事にしてくれる、しかも本人達の意見も取り入れて、ヒーリングしながらなんて、素敵だわ

遠いけど、しょっちゅう行くとこだし、がんばって行くのでこれからもよろしくお願いします

http://bestposition-room.jimdo.com/



♪テリントン・タッチ   (Tタッチ) セミナー♪

を、3月にしますよ~~。みなさん興味あれば、セミナー参加してくださいねぇ~。
私も行きますよ~。上のホームページでも募集していますが、私にゆってもらったら、伝えておきま~~す。満席になり次第締め切りなんでお早めにねぇ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。