ちおろぐ

声優・歌手・コスプレ好きな方は、とりあえずマークしてみてください。きっとなにかしら「あっ」てなるさ。


テーマ:
先日母が東京に来ました!!(ෆ`꒳´ෆ)わー

滞在期間は短めだったんだけど2人で東京観光してきましたよ照れ

2人ともまったりしたところの方が好きだから、今回は下町の方に向かいました!

まずはスカイツリー!
{AD1AF548-3179-495D-909B-879AC2AE0321:01}

やっぱり巨大やねぇショボーン

そして、スカイツリーに詳しい謎のおじさまに話しかけられるイベントが発生。。。。

そのおじさまのアテンドにより。。。

ダブルスカイツリーー((( *´꒳`* )))
{B22AA9A3-FBA6-40CD-A7AD-4449C07D7140:01}

ソラマチダンジョンでのレアキャラさんとの出会いに感謝しつつ、ショップ巡りへ~(スカイツリーには登らない)

ソラマチでかんざし専門店を見つけまして!
{229EA286-2A8E-4BE5-900C-265F110F3AE9:01}

かわいい…照れ
母と娘で似たようなデザイン選んでたので結果お揃いみたいでした!


そして親子2人でかんざしつけて。。。浅草へ!

梅園さんであんみつ食べました!

写真撮るの忘れてた。
とゆうか食べ物全般がっつきすぎてるのか撮り忘れている。。。。
ゆいいつお昼ご飯屋さんの不思議なサービスだけ写真撮ったのがこちら。
{A0030256-6C90-4F09-AAD9-6F6AD14813D8:01}

「当店のお冷はエビアンをお出ししております。」


おしゃれ。。。


まぁあと色々見て回り。
そんな感じで楽しかった!

昨日からだいぶ寒い日でしたねー
体調には気をつけてね!


ではまたウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
涼しくなってきましたね!

秋!!

秋といえば…遠足!

遠足といえば…おにぎり!!

おにぎりの具材では明太子と辛子高菜が好きですね(ෆ`꒳´ෆ)

みんなのナンバーワンおにぎりの具ってなんでしょう??



そんなこと考えてたら卵焼きとウインナー食べたくなってきました。。。。



ここからは自慢話です。

なんと先日、事務所の後輩のりーとちゃんに手作りクッキーもらいました(*´v`*)♡
{6B851CC5-0D41-4397-9155-01552CC5C4FE:01}

可愛いし美味しいし嬉しいし。
手作りクッキーって強いなって思いました。
ごちそうさまでした(*´v`*)


私もクッキーたまに作るんだけど、作る過程が雄々しいとルームメイトから定評があります。

なんでも大量に作ってしまうクセがあるために、結果…腕力に頼った調理過程がそうみえるのでしょう。。。
給食のおばちゃん。。。

得意料理は、炒り豆腐、きんぴらごぼう、豚汁٩(●˙▿˙●)۶ひなびた料理が好きっ

最近は漬け物作るやつ買おうかと思っている。


お香集めが趣味。

…はて

寺社仏閣めぐり好き。
渋谷は苦手だが巣鴨は好き。

…ん??
おばあちゃんなのかな???
{E1DD616D-1B61-4996-946F-DADB786D0565:01}


遠足いきたーーーい!!
おやつはさんびゃくえんまで!!
{E58F7C39-3BEC-408B-B027-A6F38C638DF6:01}
(超えた…)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そブログではお久しぶりです。

最近私はすみっコぐらしにどはまりしています。
{5984C15A-F22F-48B2-8644-3B7963BAE705:01}

特にこのお寿司の会可愛すぎる。
次はのり巻き風のお箸を狙っています(ෆ`꒳´ෆ)

いろんなキャラクターがいるのですが、最近新しくモグラさんとオバケさんも仲間入りしてました!


夏もそろそろ終わりですが、思い出は出来ましたでしょうか?
私は今季はカキ氷めぐりの旅などしましたよニコニコ
{785F46E1-34CD-442D-8E3A-D9099F881F40:01}

こうしてまとめてみると、引くほど食べてる

秋はなにを食べ歩こうかねぇ。。。
{DC006F5B-18F3-4BF9-B19B-E94E6D1115AF:01}

紅葉も観に行きたいですし。
{7032651A-5FBE-4F26-AFAC-E118D5D93E4C:01}


今年は大好きなNARUTOが盛り上がっていて幸せです。熱い。

そんなわけで、またね!
{8B7F710E-677C-49E5-920D-A58AAABF4F7D:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。