姫路城お花見満喫

テーマ:

英賀保店新人のWです!

 

お花見楽しかったですね♪

 

天候にも恵まれ、今年のスタートにふさわしい最高のお花見でした!!!!

 

また来年もお花見しましょう!!!チョキ

 

お疲れ様でした!!(^^)/

 

 

AD

春の訪れ

テーマ:

お疲れ様です。

賃貸館 網干店、実習のOです。

 

まだコートが離せませんが雪だるまお庭が賑やかになってきたので

紹介しますニコニコ

網干店、Sさんのお庭に咲いたお花達です~赤薔薇

 

可愛いですよね~照れ

クリスマスローズ・ビオラ・ヒヤシンスですチューリップ

クリスマスローズという名前ですがクリスマスを過ぎても、暖かくなるまで

可愛い姿をみせてくれます桜

 

皆様、お忙しくて春を感じる暇もないと思いますが、

春までもうすこし!

暖かくなるまで、乗り切って下さい!!

 

AD

H&M

テーマ:

お疲れ様です。

賃貸館 網干店、実習のOです。

今日から3月が始まりましたね!

皆様お疲れのところに すこし良いお知らせです。

 

女性の方ならご存じかと思いますが

3月24日 ピオレヤング館にファッションブランドH&Mがオープンしますキラキラ

やりましたね~ニヤリ

 

 

以前、無印良品だった場所です。

ピオレはレディースばかりで男性の方は入りずらかったと思いますが、

H&Mはメンズも揃っていますので今までよりも入りやすくなりますよグッルンルン

 

賃貸館 姫路店からも近いので、皆様も買い物に出かけてみて下さい流れ星

 

AD

高級「生」食パン専門店

テーマ:

お疲れ様です。

賃貸館 網干店で、お世話になっております実習のOです。

 

本日は、私のオススメ「乃が美」の生食パンを紹介したいと思います!

「乃が美」は、日本の食パン名品10本にも選ばれた大阪の有名なパン屋さんです。

その「乃が美」が、この度、姫路にオープンしました拍手

場所は賃貸館 英賀保店の近く

パン姫路市飾磨区英賀春日町1-7-1パンです。

 

しっとりもぐもぐもちもち照れの このパンは

そのまま生で食べるのが1番美味しい食べ方です♪

 

1斤 400円とお高めですが食べる価値ありですよ~

お土産や差し入れにも喜ばれると思いますので

皆様も是非食べてみてくださいニコニコ

 

リニューアル

テーマ:

このブログに登場するのはいつぶりでしょうか。

賃貸館姫路店のOと申します。

 

さて、久しぶりに姫路では有名な中国料理の北京閣に行ってきました。

ここのランチは1,200円と1,600円の2コースがあるのですが、

両方とも品数が豊富!しかも御飯かお粥がお代わり自由!

デザートだけでも、杏仁豆腐・ゴマ団子・大学イモ?&ドリンクです。

 

ガッツリ食べたい方にオススメですよ!!!

 

 

 

★☆クリスマス☆★

テーマ:

皆様、こんばんわ☆

再び登場の東加古川店のMです。

 

今日はクリスマスですね(o^-')b

かといって私は特に何もなく普段と変わらない日曜日ですが・・o(_ _*)o

 

家族サービスやデートなど、イベントがある方は羨ましいです☆

 

私はいつも利用する駅の前にあるイルミネーションを

見てクリスマス気分を味わいながら帰宅することにします♪

結構キレイに出来てます( ̄▽ ̄)

    

トンネルなんかもあったり・・お子様連れには最高です(*^▽^*)

 

では、皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりの・・・

テーマ:

皆様、初めまして(´∀`)

東加古川店のMです。

 

タイトルの通り久しぶりのボーリングに行ってまいりました

 

いつもお世話になっている管理会社様主催のボーリング大会でした。

 

1年半ぶりのボーリングでも何とかなると思っていましたが・・

 

結果は・・・残念なスコアに(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

やっぱり一回練習に行くべきでした( ̄▽ ̄)

 

来年こそは良いスコアでリベンジです!!

 

では皆様年末にバタバタと忙しいとは思いますが、

あと少し体調に気を付けて、頑張りましょう!!!

今年も残り僅か…

テーマ:

今年も残り2週間を切りましたね。


東加古川店のNです。

 

この時期になると飲食店関係者の方は嬉しい悲鳴状態ではないでしょうか?

 

なんていったって忘年会シーズン!!

 

昨日も某管理会社と忘年会をさせて頂きました!!

 

はい、とっても美味しく頂きました!!

年末年始は美味しいものがたくさんありますので

 

食べ過ぎないよう心掛けなくては…

 

それでは失礼いたします。



 

コンペ

テーマ:

一気に寒くなりましたね。

秋はいつ来たのかと思うAS事業部のIです。

 

先日、ゴルフコンペに行って参りました。

 

今回のコースは某有名プロゴルファーも途中で怒って帰ったという逸話のある

日本屈指の難易度を誇る所です。

 

 

天気も雲一つないとはいきませんが快晴で

 

 

キャディさんの話では丁度紅葉シーズンで一番景色のいい時期だったそうです。

 

 

 

スコアは…まぁ日本で1・2を争うコースというのは伊達ではありませんでしたね!

 

それでは。

 

 

いよいよ年末が…の前に。

テーマ:

皆様こんにちわ。

当ブログでは初めまして、な管理部Mです。

 

気が付けばもう2016年もあと1ヶ月ちょいで終わっちゃいますね。

早いものです。

 

しかし年末を迎える前に一大イベントがあるじゃないですか!

 

クリスマス?え?

そんな西洋かぶれな事言ってはいけませんよ。

 

日本人なら…日本といえば…そう!紅葉狩り!!!

 

 

と言う訳で岡山からの帰り道の途中にあった閑谷学校に行ってきました。

 

 

 

 

いいね、いいね~。

 

日頃の疲れた体を癒してくれるようなイオン的な何かが出てますわ…。

 

 

 

 

 

 

とまぁ写真はね、バシバシ撮りまくりましたがここに全部載せるのは野暮ってもん。

 

見る美しさと実際の美しさはもちろん段違いです!

 

という訳で皆様も是非紅葉狩りへ!!

 

そしてお部屋探しは賃貸館へ!

 

 

 

…最後の一文ですべてを台無しにした気がするMでした。

 

それではまた!